CHICO WEB&仮囲いデザインとSignature! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > CHICO WEB&仮囲いデザインとSignature!ホーム > デザイン/仕事 > CHICO WEB&仮囲いデザインとSignature!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CHICO WEB&仮囲いデザインとSignature!

このブログを見返してみると…ライブペイントのレポばっかり!!

いえいえ、普段は家にこもってちゃんとお仕事もしてたりするんですよーーーー!笑!

ということでたまにはAYUMIがお仕事でデザインしたものの紹介

をしてみようと思いますっ☆☆☆


ジャン!

アパレルブランド『Chico』のホームページのトップページをデザインさせて頂きましたー☆

chicoデザイン_500

ブログ用に画像を小さくしてるので細かい部分の表現が分かりにくいと思いますが、

今回のデザインは、手書きとphotoshopで加工した画像とを組み合わせてつくりました!

モチーフが盛り沢山なので、構図やバランスとるのが難しいー!

だけどいつもと少し違ったテイストのデザインなので

なんだか新鮮で、楽しくデザインさせてもらいました♪♪♪

詳しくご覧になられたい方はCHICOホームページへどうぞ↓

http://www.w-chico.jp/index.html




ヘッダーはこんな感じ☆
web_ヘッダー_450


フッターは緑色のゾウさんが可愛い☆
web_フッダー_450



そしてデザインが好評だったらしく(嬉しいですね☆)

“ショップの仮囲いにもこのデザインを使いたい!”とさらにお話を頂き、

約15m×3mの壁面にもデザインをさせて頂きました…!!

仮囲い1_450

こんなに大きなサイズにデザインが出力されるのは初めてで、

大きく引き伸ばしても大丈夫なように調整はしなおしたものの…不安いっぱいでしたが…

かなり綺麗に仕上がっていてホッと一息☆☆☆

仮囲い2_450

ちゃんとドア部分も綺麗に仕上がってます☆

仮囲い3_450

今回のお仕事は、WEB制作をしているSignatureの幡中さんからお話を頂きました。

幡中さんとはSEVENSPICEという大阪心斎橋でやっていたイベントで、

仲良くさせて頂いていたんですが、

ほんと仕事に対して一生懸命で、まじめで、常に勉強して技術を高めている方なので、

一緒に仕事させてもらっていると、ほんといい刺激になります☆

知り合いだからとかではなく、ほんととっても良心的で信頼の出来るところなので、

ホームページをつくりたいなとお考えの人はSignatureぜひオススメです!

興味のある方はこちらからどうぞ↓
Signature http://www.signature-web.com/index.htm





[ 2010/09/04 18:38 ] デザイン/仕事 | TB(0) | CM(2)
ごぶさたです。
お元気そうやね^^

かなりええデザインやん!
スゴイスゴイ!!

オレもコラボらせて欲しいわぁ~^^
[ 2010/09/15 01:11 ] [ 編集 ]
なかさん!!!
めっちゃお久しぶりですっ☆
お元気されてますか??

是非なかさんとコラボりたいですっ♪笑
また色々教えてください☆
[ 2010/09/24 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

