未分類 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりアトリエこもり日。

CA390326_400.jpg

『挑』

挑戦なき道に失敗はない。

失敗なき道に成功はない。

挑戦の先にしか成功という光はない。

-----------------------------------------

私の事をよく分かってくれてる友人から、

こういうの好きやろ?ってメールで送られてきた詩。

シンプルやけど、

うん、私こういうのすごい好き☆

よく分かってるくれてるよなぁ。。。


去年は何でも挑戦すると決めた年だった。

今年は深める年にすると決めている。

だけど、やっぱり心はいつも挑戦していたいな、

と。表面的には見えなくても。

先に失敗があろうと成功があろうとも光なんか見えそうで見えなくても。

やっぱり基本はバカだから、ぶち当たりながら生きていきたい…♪笑♪


ありがとう☆

今日も少し無茶な作業内容に一人でぶち当たりながら…

そして苦し紛れにニヤニヤしながら…

アトリエにこもりますっ…☆


制作1_400

メールみたいなブログになっちゃた!
[ 2010/04/29 16:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

iPhoneが故障・・・みんなにお詫びとお願い☆

Blogでこんな報告も何なんですが。。。

私の使ってるiPhoneがこんな無残な状態になってしまいましたー!!!

画面ひび割れまくりのiPhone…↓
DSC01869_400.jpg

いえーいっ!

…って私が殴ったわけじゃないよ!
この写真はホームセンターが好きすぎてテンションがあがってるAYUMIです↓
写真 Ayu_400
(全然関係ない写真でしたっ

いつものように携帯をポロリと落としてしまい
落としてしまった場所がちょうど石のあるところで、
拾い上げたときにはキレイにひび割れてました。。。

買ったときに保険もちゃんと入ったし何とかなるかな~ってSoftbankに行ったら、
「これは交換ですね。¥22,800-になります。」
さらっと言われ、うっそーーーん

ひび割れの線が一本なら保障がきいて、
複数の場合は保障がきかへんねんて・・・!

アップル社のケチーーーー!!!

とりあえず、かろうじて動いてるiPhoneのバックアップをとり
パソコンに繋いでたらいきなりiPhoneの様子がおかしくなり
まったく使えない状態に・・・

次の日、またもやSoftbankに持っていくと
「これは復元(初期化)したら直るのでとりあえず復元しますね。」

言われたとおり直ったので、またパソコンに繋いで
今度はバックアップしてたデータを入れなおす復元作業をしていたら・・・
またもやiPhone死亡

仕方なくまた自ら初期化。。。

ってことでこの一週間、私のiPhoneが何度も生死をさまよっており、
その間に連絡をくれた方々、ご迷惑をおかけしていたらすみません・・・!


あと、皆さんにお願い☆

初期化した事により電話帳も前のauの時の状態に戻ってしまい、
去年の9月以降に番号を教えてくださった方、
メールや番号を変更された方、
ほんとお手数ですが、名前と番号をメール下さいっっ!!!

よろしくお願いしますっっ


[ 2010/04/03 19:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

12月の週末って・・・

12月の週末って・・・

ひとことで言うとー・・・楽し忙しいっ♪!♪!♪

なんか気持ち的にあー今年ももう終わりやからあれもこれもやらなくちゃーとか

忘年会という名の集まりも集中するし、イベント事も多いしね!

みなさんはどうお過ごしですかー?


私は先週末はほんとびっちり楽しみました!

まず、金曜の夜にTAYUTAのライブを見に行き・・・

b0053478_23505058_350.jpg

写真きれいに撮れなかったから、TAYUTAホームページから写真引っ張ってきました=3

5月にSuperDeluxeでのイベントで一緒になってからずっと行きたかったTAYUTAライブ。

ボーカルhironoさんの声がすごくいい!

そしてライブがほんまにいい!!

鳥肌ほど信じれるものはない。

なんかここでつべこべ感想を言うより、ぜひともライブに行ってみて欲しい!

絶対何か心に響いてパワーをもらって帰れると思う、そんなバンドです。

TAYUTAホームページ>>


そして土曜の夜、サタデーナイッは、

RENO忘年会ーーー!!Barにいたメダマ親父☆

medama 2_320

久々お会いするメンツ、そしてみんな多種多様なジャンルで頑張ってる人たちの集まりだったので

楽しく話もお酒も進むススム♪

気がつけば終電逃してしまい、朝までコース!

シンガーiRaさんのお知り合いのリリパに行きました=3


そして日曜の夜は!個展でもお世話になったKOHEIくんのバースデーパーティ☆☆☆

品川ラスチカスを貸しきって30人くらい集まってサプライズ!

DSC01828_350.jpg

めっちゃ美味しかったケーキ☆
k014_350.jpg

AYUMIからは絵をプレゼントしました☆とっても喜んでもらえたみたいで何より☆
左からJYONGRIちゃん、AYUMI、KOHEIくん。
k3_350.jpg

そして仕掛け人はいつものこの二人!
TOPさんとケンちゃん☆
k005_350.jpg

JYONGRIちゃんの気持ちいい美声のクリスマスソング。
ん~贅沢な時間☆
k10_350.jpg

KOHEIくん、ANJUちゃん、Masaeくん、ほんまおめでとー!
素敵なサプライズパーティでした・・・☆

[ 2009/12/17 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すごいコラボレーションやー☆

tirol5_320.jpg
チートスとチロルチョコがコラボレーションやってー!!

好き×好きの組み合わせにテンションあがり

スーパーで買って帰ってきたどー!

細いけど私と同じくらいお菓子好きなヤベチョにも教えてあげたいな~っと♪笑


そして気になるお味は・・・・


ん~

ビミョウ。。。

そこまで感動なし。。

完全にジャケ買いしてもた感じやね。。。

しかも油断して食べてたら


あぁっ・・・!!!


流しに無様なこけ方したチートスチロル=3

tirol_320.jpg

何気にオリオンビールとの組み合わせがいいね。笑
[ 2009/12/16 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

コレ可愛くない?

ファミコン_350
懐かしくない?
めちゃ可愛くない?
コードレスのコントローラ☆

リサイクルショップで発見
意外とこういうの好き

[ 2009/11/28 03:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

