日々 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > カテゴリー - 日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Japan Fashion week in Tokyo!!!

logo.png

少し前にミッドタウンで行われてたJapan Fashion week in Tokyo

見に行ってきましたー☆

お目当ては@IZREELというメンズブランド。

http://www.izreel.jp/

Nujabesもお気に入りだったらしいハイセンスなブランド☆

かっこいいのでメンズは是非チェックしてみてください♪

本当はファッションショーの音楽をLo-Fiの生演奏でするかもしれなかったらしい=3

IZREEL-039_320.jpg
IZREEL-053_320.jpg
IZREEL-166_320.jpg

久しぶりのファッションショー、いい刺激うけました☆

でもいっつも思うのがファッションショーってあっという間に終わってしまう><;

もっとゆっくり見たいなーっていっつも思う!


そして何故だかカメラに向かってポーズをとるAYUMI↓↓↓

DSC_0728_400.jpg

実はフランスのGQマガジン(VOUGE系列)の方から是非スナップを…と頼まれ、

えぇーー!!!嬉し恥ずかし慣れないポーズをとってみました☆笑☆
DSC_0727_400_20101108171251.jpg

マイハ二のだいちゃんももちろん頼まれていて、さすがはモデル☆
カメラに向かう視線が慣れとります・・・↓
DSC_0720_400.jpg

採用されればGQマガジンFranceのウェブサイトにものるらしいとか?!笑♪


ショーの後は、近くのバーでみんなでご飯♪

左からLo-Fiの5さん、Noriちゃん、AYUMI、大地、澤入さん、渡辺さん。
DSC_0730_400_20101108171331.jpg

みんなそれぞれに色んな事をされていて、話してると楽しい時間はあっという間に過ぎていく♪

そんな楽しい一日でした☆☆☆
[ 2010/11/08 17:48 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

ナツノオワリ。。。

去年は四季を感じる余裕もないくらい気持ちに余裕もなかったから・・・

今年はそんな自分を少し反省してか、ちょっぴり甘やかしてか、

少しゆったりとした気持ちで日々を過ごしている気がする。。。

画像 146_400

そしたらね、こういう絵に出くわせるよね。

ベランダの板のすきまにはまったセミの死体が

可愛そうだったからそぉっと引き抜いてみると、

なんとも愛らしい姿に胸がきゅんってなる。。。

朝からベランダで汗だくになりながら一眼レフを向けてパシャパシャ☆

なんやろ…無性に残したいって思わせる。。。セミってヤツは。


画像 107_450

そしてこれは昨日撮った空。

夕焼けってよく見ると、オレンジやピンクだけじゃない。

グリーンやパープルやイエローや、ほんっとたくさんの色が

海や建物や鳥のシルエット越しに

短時間で表情を変えながら、あっという間に黒に塗り潰されて姿を消す。。。


どんなに大きなスケールでたくさんの絵の具を使ってライブペイントをしても

この自然が作り出す大きな絵にはかなわないだろうなぁって

いつも思わされる。。。




[ 2010/09/03 18:58 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

夏!!!福岡→大阪!!!

こんばんわ!AYUMIです。

暑ーーーいーーー!!!暑すぎる!!!

でも嫌いじゃないよ夏っ!!!

もう気づいたら8月が終わっちゃう!!!

あぁ...大好きな8月はいつも早く目まぐるしく過ぎていく...


今年の8月は半ばまでみっちり仕事を詰め込んで、必死でこなして、、、

世間さまがお盆休み終わりくらいから、福岡→大阪へと久々の地元と夏を満喫してきました!!!


あーほんと地元は最高!!!

気の知れた仲間とほのぼのした家族に会えてほんと幸せな時間でした☆


もっともっと会いたい人たちはいっぱいでしたが、

今回の福岡→大阪ツアーでは友達の結婚式に始まり、3夜連続で誕生日会、

そして母親のダンス競技会...とみっちりお祝い事つづきで、

毎晩ケーキとお酒に酔いしれておりました♪♪♪笑


嬉しくて楽しすぎたので、福岡での結婚式の写真を少しアップしちゃいます☆


私もよく「AYUMIちゃんって元気だね」って言われますが、

私の友達はみんなほんと元気っ子ばかり!

その元気さではさらに群を抜いて元気娘☆AIMI☆の花嫁姿に感動!!
CIMG7108_400.jpg

仲良しコテコテ大阪娘☆YU-KA☆と☆MOTO☆に囲まれてパシャリ。
実はこの三人でブーケトスを受けたんですが・・・
CIMG7106_400.jpg

とっちゃいましたーーー☆☆☆笑
CIMG7094_400.jpg

もうひっさしぶりに再会できた島根娘☆SAYAKA☆と京都娘☆REIKA☆
会えて嬉しかったよーーーー!!!
CIMG7128_400.jpg

そして今回の主役、AIMIとGENちゃんは・・・
CIMG7168_400.jpg

この後・・・
CIMG7167_400.jpg

花嫁姿のままバナナボーーーーーート!!!!笑!!!!!
CIMG7174_400.jpg

こんな披露宴見たことないわ!!さすがやな!!!笑
っとつっこみながらも、私たちも後を追ってバナナボートに乗り、
何度も何度も海に振り落とされたのでした☆

そして疲れ果て・・・

こんな姿になってお昼寝!笑
(左、バブリシャスさん、右、ペイズリーナさんという名が付けられました。笑)
CIMG7183_400.jpg

ほんと、夏!!!を満喫した福岡→大阪ツアーでした!!!
海外に行かなくても、国内でも、しかも地元大阪でも!
こんなに楽しませてくれる友達や家族がいてくれてほんと感謝☆☆☆
CIMG7184_400.jpg

そして余韻に浸りながらも・・・
またあつーい埼玉の家で仕事にとりかかりまーーっす☆☆☆
[ 2010/08/27 22:46 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

家から飛び出したくなる瞬間。

家出じゃないよ。笑

寒いなーって思って窓の外見たら・・・

木とか屋根とか車とか

いつもの景色が白くなってたら

うわーーーー!!!!ってなるやん☆

小さい時から今もずっと変わらへん。

雪が積もってるの見たら絶対に外に出たくなる!!

そしてむちゃくちゃ無邪気に遊んでしまう♪


今回も久々にやりました♪

人が誰も足を踏み入れてない綺麗な白い雪の積もってる空間みて

たまらなくなって思いっきりうつぶせにバフッて倒れてみたり♪

同居人と一緒に夜中に雪合戦して本気で雪だるまづくり☆

極寒の中、1時間は雪とたわむれてました。

そして家の前にめちゃめちゃ可愛いトモダチでけた☆

可愛すぎる~!!!

yuki 1_350

嬉しくて可愛くて次の日も

朝起きたら外に出てそのトモダチを見たり写真撮ったり☆



そしてその次の日。。。

とうとう悲しい姿になってました。

手の枝もとられてその辺に捨てられてたのを見ると

通りがかりの人がやったっぽい。。。涙

yuki 2_350

でも懲りずに

また雪積もらへんかな~…!?

[ 2010/02/04 20:45 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

2010初書きブログゥー(書き途中で一回アップしてしまったけどもう一回!)

ご無沙汰してました!
2010年明けましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
新年会とかで忙しい時期かな?

私は意外と静かにひっそり暮らしています。
年末年始がバタバタだったので、
少し前にやっと
ゆっくり
去年を振り返っては
今年の抱負とやらを考えていました。

2009年はおかげさまで充実したいい一年でした!
良くも悪くもほんとダダダーっと走り抜けた年だった=3

ちゃんと数えてみたら、
展示(個展や企画展、グループ展)は
合計9回!
ライブペイントは20回!
そりゃライブペイント好きなイメージつくよね;
初海外(香港)でもライブペイントできてほんまいい経験になりました!
仕事も本やCDやアパレル関係やさまざまな媒体への仕事を経験できほんま楽しかった。
関わって下さった沢山の方にほんま感謝です☆

2009年は『 挑戦 』『 動く 』を年はじめに掲げてました。

そして2010年、
今年は『 進化 』と『 深める 』の年にしたいと思っています。

大阪から関東へ引越し、環境が変わった中で、
今年はひとつひとつを大切に、時には立ち止まってでも自分の足元を掘り下げたりしながら
前に進んでいけたらなと思っています。

作品も今また進化の途中。。。
もっと深く、深ーく潜っていって
自分の感覚に正直にアウトプットしていけるように
時間をかけてでもアトリエこもって苦悩の時間を楽しもうと思っています。

今年もそんなAYUMIをよろしくぅーーーー!!!!
Ayumiimage_500.jpg

[ 2010/01/20 20:51 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

