News! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > カテゴリー - News!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

●BLOGお引越しのお知らせ●

この度、AYUMIBLOGはアメブロに引っ越すことになりました!

今まで見てくださってた皆さんありがとうございました☆

新しいブログはこちら↓↓↓

http://ameblo.jp/ayumi-a-live/

これからもよろしくお願いします☆☆☆
[ 2010/11/22 00:44 ] News! | TB(0) | CM(0)

AYUMI作品チャリティーオークションデビュー?!

1_320.jpg

こんばんわ!AYUMIです。

いよいよ明日は、印刷工場をリノベーションし、

クリエイティブスペースに生まれ変わったTABLOIDのオープニングパーティで、

AYUMI作品がオークションに参加します!

この日の為に、ゴールデンウィーク中ずっとアトリエにこもって制作していた

出来たてほやほやの新作を出展します!



作品の売り上げが、開発途上国の学校の図書館建設につながるそうで

なんだかワクワクどきどきな嬉しい企画☆

新進気鋭の若手作家から、美術館などにも登場する人気アーティストの作品まで

20点以上を手頃な価格から買うことが出来るみたいです♪

AYUMIも今回は材料費のみの(普段の3分の1くらい!)の価格からスタートします!

ぜひこの機会にアートを楽しみながら世界を変える試みに皆さんも参加しませんか?

というか、パーティでは簡単なアーティストインタビューなんかもあるそうで…

緊張してるであろうAYUMIをひやかしに♪応援しに♪ぜひ会場に遊びに来てくださいな♪笑


詳細↓
http://www.cat-art-npo.com/a4b/index.html


日時  5月11日(火)
19時開場 20時オークション開始

参加費  無料
予約不要。どなたでもご参加いただけます。

場所  TABLOID
〒105-0022 東京都港区海岸2-6-24


アクセス  ゆりかもめ「日の出」徒歩1分/「竹芝」徒歩7分
 JR山手線、京浜東北線「浜松町」徒歩13分
東京モノレール羽田線「モノレール浜松町」徒歩13分

ImgMap_320.jpg

こんなとこー☆
ImgTabloid_320.jpg

[ 2010/05/10 23:47 ] News! | TB(0) | CM(4)

サイン入りSelf☆

アップするの忘れてた~><;

いつも何かとお世話になっている目黒のギャラリー“やさしい予感”にて
『Self-わたしのなかにわたしはいない-』をおいて頂くことになりました☆

そこでギャラリーの大藤さんからの提案にて、
やさしい予感限定3冊、AYUMIのサイン入り☆☆☆

self_400.jpg

サインっていつも戸惑う。。。
作品には入れるけど、本とかには初めてで
なんだかちょと緊張しつつ、、、
むずむずしつつ、、、いつも通りのサインを入れてみました。

『Self-わたしのなかにわたしはいない-』
¥1,050-

良かったらこの機会に目黒にお立ち寄りの際はどうぞ。
CAFEスペースもあるゆったりした時間の流れるギャラリーです♪
http://www.yokan.info/map.htm

Selfの詳細は以前のブログ記事にて↓
http://87ayumi.blog19.fc2.com/blog-entry-163.html
[ 2010/02/24 20:37 ] News! | TB(0) | CM(6)

ホームページがリニューアル☆

おはようございまーす!

AYUMIです。









ずっと手がつけれなくて放置状態だったホームページが

やっと!!!

リニューアルしましたーーー☆☆☆

ほんまは年明けには間に合わせたかったのに私がモタモタしてて遅くなりました=3

年賀状でお知らして見てくださった方には、ほんとすみません…!


新しいホームページはフラッシュを無くして、

全体的にくわしーく

情報量をしーっかり

増やしてみましたっ☆

WORKとACTIVITYは説明文もちゃんと入れて詳細を分かりやすく。

SHOPではTシャツやイラストカードなど

AYUMIグッズがWEBでも買えるようにしていきたいなと思ってます☆

http://www.a-live-ayumi.com
Top_400.jpg
作品のオーダーや壁画や内装、または様々な媒体への絵のお仕事など

どしどし受け付けてますので気軽にご連絡くださいねーーー!!!



そして!!!

今回ホームページ制作で協力してくださったSignatureの幡中さん!

ほんまに感謝してもしきれません・・・!

マイペースな私に我慢づよく対応してくれて、

更にホームページのアレコレを分かりやすく色々教えてくれました☆

だけど私には難しすぎて、ハテナ?な事もたくさんでしたが。。。

ほんま頼れるまじめな方なので

もしホームページつくりたいと思われてる方は是非オススメします!

http://www.signature-web.com/
signature_logoのコピー_350

AYUMIから聞きましたーって言って少し安くしてもらっちゃって下さい♪笑♪

怒られそうや。。。笑



ちなみにブログの一番上の画像をクリックしてもらうと

簡単にAYUMIホームページにとびます。

が!!!問題発生!!

ブラウザによる表示の違いのせいか、

FireFoxでみるとおかしい!!!

これ直す方法ってあるのかな?!

誰かわかる方教えてくださーーーい

[ 2010/01/24 05:20 ] News! | TB(0) | CM(2)

Facebookで・・・!

新しい作品やライブペイントの写真などをまとめて見れる

AYUMIページつくりましたー!!!

ホームページにまだ新しい情報や写真を載せれてないので

もしFacebookされてる方はぜひご覧くださーい☆

http://www.facebook.com/pages/AYUMI/185708144054

Facebook自体、登録は簡単なのでされてない方もぜひ☆

Facebookって何?って方は、簡単にいうとMixiの世界版って感じです。(←この表現あってる!?)

香港でライブペイントした時に知り合った仲間とまた繋がっていたいと思った時に

みんながしきりにFacebook!Facebook!と言うので私もはじめましたが、

うん、なかなかおもしろいデス♪

海外で知り合った友達や、留学や移住して離れてる友達や、もちろん日本国内の友達とも

すごく手軽に連絡やコミュニケーションをとれる感じがいい◎

AYUMIページもまだつくったばかりですが、

世界中のあらゆる国の人がたまたまどこかから見てくれて、

いいなと思ってくれた人達が少しずつファンになっていってくれてます☆

フェイスシリーズ_400

マイペースな更新にはなると思いますが、

覗いて頂けるとAYUMIは嬉しいどすーー☆

http://www.facebook.com/pages/AYUMI/185708144054
[ 2009/12/12 03:01 ] News! | TB(0) | CM(0)

