展示-報告- A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > カテゴリー - 展示-報告-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中目黒での展示は8月13日までー!

こんにちわ!AYUMIです。

家の空調システムがほぼ無いに等しいため、
毎日サウナ状態で過ごしてます。。。(汗)

みなさんはいかがお過ごしですかー??

夏って楽しいことがいっぱいで、なんだか外出したくなる季節ですよね!
海行ったり、花火見に行ったり、、、
SALEもあるからショッピングに行ったり、、、してるのかな??!!

ぜひ外出がてらに立ち寄って欲しい場所が、
中目黒にあるレストランバーCAMARADA!

AYUMIとYOHEYYの原画が店内に展示されてます☆
展示期間はあと10日間!

8月13日までです!
ゆったりとした雰囲気のいいお店なので是非お立ち寄りくださーい♪


展示風景はこんな感じ↓↓

AYUMI新作☆
DSC_0736_400.jpg

YOHEYY新作☆
DSC_0738_400.jpg

店内はこんな感じ。
DSC_0729_400.jpg

カウンターの壁にはスケボーの板に描いた作品たち。
DSC_0722_400_20100802184842.jpg

AYUMIフェイスシリーズ☆
DSC_0730_400.jpg

左AYUMI作品。右はYOHEYY作品。ライトと雰囲気あってる♪
DSC_0731_400.jpg

YOHEYY作品とお店の照明もいい感じ☆
CDSC_0725_400.jpg

素敵な壁画の女子トイレ☆
ここのアートアドバイザーもされてるキタムラタマキさんが描いたもの☆
DSC_0743_400.jpg

7月31日にはEXHIBITIONパーティーでたくさんの方に来て頂きました!
またその時の様子は次のブログでアップしまーす♪

[ 2010/08/02 16:52 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(3)

FAMILY展レポ☆

FAMILY展、大盛況の中、無事終えることが出来ましたー!
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございましたーー!!
DSC_0799_400.jpg
左からYOHEYY, AYUMI, NISHIZAWAの所沢シェアメンツ☆


いやーーーー
FAMILY展なだけに(?!)ほんっとゆるーい楽しい二日間でした♪

やさしい予感はもともと一軒家だったギャラリーなので、
なんだかこんなメンツで展示会してると、
友達や知り合いが、次々に家に遊びに来てくれてるような感覚☆

昼からビール片手にわいわいガヤガヤ♪

知り合いと知り合いが繋がっていくのが嬉しかったり、
カメラマンNISHIZAWAによる来てくれた人との記念撮影が楽しかったり♪

二日間、ほとんど笑ってました☆

そんなFAMILY展の様子を写真でレポしていきまーす!

まず今回のAYUMIの展示はこんな感じ☆
一番右の新作『Roots』はイーゼルを使って遠近をつけ展示に立体感を出した、
お気に入りの新作セット。
DSC_0721_400.jpg

普段使ってるパレットは、お肉やお魚のトレー♪やっぱりこれが一番っしょ☆
DSC_0722_400.jpg

相変わらず私の描く女性は泣いてます。。。
DSC_0651_400.jpg

遊びに来てくれた人たちとパシャリした中から一部紹介ー☆

仲良し平井夫婦とゆかいな仲間たち♪
あれ?今気づいたんやけど平井夫婦のポーズ、なにそれ~!?笑
DSC_0674_400.jpg

総合格闘技されてるソウさんとカワイイ彼女さん☆
DSC_0767_400.jpg

いまや飲んだくれ仲間のmasaeくんも来てくれましたー♪
DSC_0676_400.jpg

これぞ素敵ファミリー代表!!映像をとってるヨウくんのお父さんとお母さんとお友達☆
いつも家族仲良しでほんと私までほっこりしちゃう☆
DSC_0695_400.jpg

あおぢるさんとは初のご対面でしたー☆ありがとうございまーす!
DSC_0677_400.jpg

俳優、RENO代表のレンさんは完全にくつろぎモード♪
二日とも遊びに来てくれましたー☆
DSC_0715_400.jpg

イケメン書道家の希水さんも来てくれて、YORKE.くんの作品をバックにパシャリ☆
DSC_0701_400.jpg

私が大好きな画家の一人GENさんのファミリーも来て下さいました☆
レン君は去年よりすっごい人見知りになってました♪指くわえポーズは可愛すぎるっ!笑
DSC_0786_400.jpg

横浜からかっちょいい車で来て下さったセレブなご夫婦と
YOHEYYくん夫婦を、YOHEYYくんの作品の前でパシャリ☆
DSC_0671_400.jpg

ベネズエラ・ボリバル共和国大使館の陽気なおじちゃまとパシャリ☆
DSC_0756_400.jpg

ペインターのカオリさんは、元気な子供と一緒に元気に登場してくれました!
ええーっもう次の子がお腹にいてるー!!おめでとうございます☆
DSC_0680_400.jpg

ギャラリー前で幼馴染のレミと歌手のJYONGRIちゃんに囲まれて♪
DSC_0740_400.jpg

今回の展示のコンセプトのメインでもあるYOHEYYママと☆
ヨウヘイくんとトーマスくん、思いっきり服装かぶってもてるよー!笑
DSC_0772_400.jpg

スケーター仲間たち&ペインターDEO&ヤンキー座りAYUMI。
このメンツでよくたこ焼きパーリーをするのだ☆
DSC_0693_400.jpg

Lo-Fiの5さんとようこさん☆
5さんスケボーに乗ってきたらしくいつも以上に少年度アップ♪
DSC_0689_400.jpg

プロダクトデザイナーで求職中のショウヘイくんと
役者兼モデル兼マイハニーのだいちゃんも来てくれてパシャリ☆
DSC_0761_400.jpg

YORKE.くんのスタッフカメラマンのねこちゃんと☆
写真撮るの嫌がってるねこちゃんと無理やりツーショット撮ってもらっただに♪
DSC_0791_400.jpg

ちなみにヒロキさんに写真撮ってと頼むとこんなポーズで撮ってくれます…笑
DSC_0710_400.jpg

最後に関係者ファミリーみんなで集合しゃしーん!!!!
楽しかったねーーーーー!!!
DSC_0797_400.jpg

写真がいっぱいすぎて全て紹介は出来ませんでしたが、
たくさんの見に来てくれた方々にほんと感謝です☆
ありがとうございましたー☆



そして・・・↓↓↓


☆ お ☆ ま ☆ け ☆

この写真の実態は一日目の夕方に来てくれた人にしか分からない…笑
まるでいじめっ子YORKE.に絵の具まみれにされた森君とそれをとめに入るYOHEYY!笑
この絵図ら、おもしろすぎ!!笑!!
0_400.jpg


[ 2010/06/30 23:55 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)

新作とChips@横浜赤レンガ

新作☆
Faceシリーズ☆
Face-B-91×72.2cm_2L_1280_400
Face-Br-91×72.2cm_2L_1280_400
『Face -November-』
『Face -October-』
91cm×72.2cm acrylic on canvas 2009


そして15日まであった横浜赤レンガ倉庫でのchips展☆
とても大盛況だったみたいで、6日間で来場者数はなんと約2,000人!!

見に来て下さった方、ありがとうございました☆
CIMG1554_350.jpg

私の展示スペース↓
DSC_1257_350.jpg
DSC_1290_350.jpg

14日にはパーティーがあり、私は香港から帰ってきてそのまま赤レンガへ直行=3
ギリギリすべり込みセーフ!
会場はたくさんの人で賑わってました☆
私は写真奥でライブペイントしてます↓
DSC_1269_350.jpg
DSC_1267_350.jpg

パレットがなくて急遽ダンボールをパレットにして新作のモチーフを描く。
DSC_1262_350.jpg
01_350.jpg

完成!所要時間、約2時間半。写真では色が飛んでて分かりにくいけど、
いい感じの色合いで描けました☆
3_320.jpg
向かいでライブペイントしてた中山美沙ちゃんとパシャリ☆
この日はとってもハードだったけど、楽しかったぁ♪♪

主催のジャイアントマンゴーさんありがとうございました☆
[ 2009/11/26 16:43 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)

ACTION @ 山梨

やほーい!
山梨から帰ってきましたー!

今回の展示は山梨のフラワーデザイナー渡辺多恵子さんに企画して頂き
ワイン好きの人たちが県外からもたくさん集う
ワイングラス館のギャラリーにて展示してきました☆

ACTION@WINE GLASS GALLERY
DM1_256_350

ギャラリーの外観。素敵でしょ☆
9_topimg.jpg

1階。今回は山梨のテレビの取材も入り
ニュースに少しだけ流してくれたみたいです☆
写真6_350

小学生の子がヤベさんの絵にくいついて見てる写真。
めっちゃ可愛かった☆
DSC_0954_350.jpg

フラワーデザイナー渡辺多恵子さんの生花を使った作品。
生花のいい香り☆すごい迫力☆
DSC_0947_350.jpg

ドイツ帰りのTAKAO AOYAMAさんの作品。
今回は手描き作品も展示されてて・・・ほんとやばかったです。
DSC_0892_350.jpg

いつもライブペイントなどで一緒にさせてもらってるヤベレイさんの作品。
この絵、あとからどんどん好きになってきました。
DSC_0877_350.jpg

そしてAYUMI作品。
新作は一番見やすい奥の壁へ。ちょっと照明が暗い!?
DSC_0893.jpg

キレイどころ2人に囲まれたMonkey instinct☆
DSC_0939_350.jpg

そして17日は4人のアーティストによるぶっつけ本番のライブペイント!!
DSC_0910_350.jpg

見に来てくれた方がみんなすごく真剣にみてくれてるのを背中に感じながら・・・
DSC_0925_350.jpg

二時間半くらいで完成ー!!左側の顔がTAKAOさん。センターはヤベさんの模様。
右側の顔はAYUMI。三箇所の穴には多恵子さんの生け花が。
DSC_0934_350.jpg

今回は最後に入れたヤベさんの手の柄がきいてた!
DSC_0952_350.jpg

イベントを手伝ってくださったみなさんとパシャリ☆
ほんとありがとうございましたー!!
写真.4_350


そしてええとこ山梨♪期間中は山梨を堪能しました☆

まずは、ワイングラス館の2階でおわー!ってなったもの。
これ何か分かる?ワインのラベルコレクション☆
写真.9_350

敷地内にある石壺焼き立てパン!メニューは2種類のみ!
レーズン入ってるか入ってないかダケ!シンプル イズ ベスト!
見た目も可愛いし、間違いなく美味しい☆
写真.8_350

そしてなんと言っても温泉ははずせない!
一泊目は河口湖にある富士山が見える旅館に泊まる♪
はじめ、大きく見えすぎて富士山じゃないかと思ったくらい、
ほんと目の前で大きな富士山を見ることが出来ました☆贅沢☆次は登ってみたい!
写真.5_320

二泊目はこんな感じ↓↓笑
ヤベチョとTAKAOさん仲良しでした♪笑♪
はじめて信玄もちを食べました☆
写真.2_320

ほんと楽しい展示&プチ観光@山梨でした♪♪♪
[ 2009/10/19 23:43 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)

新しい作品と阪急メンズ館

新しい作品

non title_350

は、より自分の感覚を大切にして描きました。

まだまだいきます。

自分が本当にいいと思うほうへ

どんどん突き進んでゆきます。


そしてこの新作2点を

うめだ阪急メンズ館で展示してきました☆

オサレなカフェ『The Lobby』の
写真(3)_350
カウンター横の柱に。なんかスゴク似合ってない?
DSC01816_350.jpg

AYUMI、作品の前にてパシャリ☆
DSC01820_350.jpgDSC01817_350.jpg

今回主催者側で色々お世話になった石川さん
とても精力的に色々されてて、むちゃくちゃおもしろい人でした♪

大阪での展示は来年の春頃に予定してるので
気になる方はチェックしといてねー☆


[ 2009/10/12 23:55 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(2)

