A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > アーカイブ - 2008年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CORORSはじまったよー!

COLORS DM1

COLORS@HILLSIDE TERRACE

はじまりましたーーーーー!!!


予想どおり、いや予想以上に!


おもしろい、そして見応えのある展示になってます☆☆☆



なんと昨日は初日で、平日にも関わらず、


たくさんの方が見にきて下さり、


来場者は100人こえた!?


5時半くらいで90人以上だったので


主催者のアロさんと“びっくりやね・・・”って話してました。


展示は30(日)まで!!!


29(土)はパーティーあり!!!


ぜひお越しください!!!



もう一度、詳細載せておきます↓

flyerindex3.jpg

展示風景・写真はコチラ↓

画像 034
夜のヒルサイドテラスフォーラム外観。私の絵は左の方に・・・・って見えないか。


画像 019
これが今回の私の展示。作品販売、グッズ販売してます。

左上から時計回りで

『Monkey instinct』
『Poker Face』
『夢想
『Passion』



ではCOLORS入口から順にご覧下さいマセ☆
画像 001


画像 003


画像 009


画像 008


画像 006


画像 011


画像 026


画像 024


画像 025


画像 023


画像 015
AYUMIでてきました☆

画像 027


画像 016


画像 021
子供たちの絵☆


盛りだくさんしょ???

素敵なアーティストの方がたくさんいるので

ひとりひとり紹介入れたかったけど

ちょっと40人は・・・また改めて。

少しでも興味のある方は実際見にいらして

おもしろさを体感してくださぁい♪♪



では~♪



[ 2008/11/27 13:14 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(1)

展示案内-AYUMI EXHIBITION@RUFUS

11月の3件目の展示、

『AYUMI EXHIBITION@RUFUS』

11月24日からはじまります=3

埼玉の大宮にあるクラブ444quadの上の階にあり

クラブとも連結しているROUNGE BAR RUFUSにて

AYUMIの作品やTシャツなどが販売されます!

ぜひお近くの方もそうでない方もお立ち寄り下さい☆


RUFUS.jpg


そして、なんと11月29日には

お店がOPENしてちょうど1年らしく

444quadにて一周年パーティーとしてイベントが行われます☆

私もモチロン遊びに行きます♪♪♪

『1st Annyversary Party Day 1』
Guest DJ : Q'HEY(MOON AGE/REBOOT)
DJ : Maria don't cry, Dani Savant, LafHandSoundSystem
WAC(unitedpassenger/444quad)
THAITI(VIBSOL/444quad)
444.jpg


□ACCESS□

■ON TRAIN 
各線大宮駅東口徒歩5分

■ON CAR  
都内方面より:首都高与野インターを降り、17号バイパスの[三橋町]交差点を右折。道なりに直進し、大栄橋を越えたら信号の手前でUターンして側道へ。そのまま大栄橋をくぐり、右折。        

上尾方面より:旧中仙道の[大栄橋]交差点を右折。そのまま側道に入り、大栄橋をくぐって右折。

●徒歩1分圏内に計30台分のコインパーキングがあります。
●ご不明な場合はTELにてお気軽にご連絡ください。

〒330-0802 さいたま市大宮区宮町4-4 花のシマムラビル 5F
Tel:  048-646-2444 (18:00~)
Fax: 048-646-2444
Mail: info@444quad.com

MAP.jpg


444quadホームページ↓
http://www.444quad.com/quad/
[ 2008/11/21 09:30 ] 展示-案内- | TB(0) | CM(2)

新作-『Monkey instinct』

Monkey-instinct-Blog.gif

ヒトは どこへ 向かうのか・・・!?

逆行する 気持ちが 必要

本能、 感覚、 イメージ 育てること




 
この作品は前からイメージしてた

ステンドグラスと絵を組み合わせた作品に

初挑戦したものです。

「どうやってつくったの?」と興味を持ってくれた方々が結構いたので、

今回作品が出来るまでの工程をすこし紹介したいと思います・・☆



CA390434.jpg

まず、ステンドグラスのデザインを描き(型紙をつくり)ガラスを切る!

      ↓ ↓ ↓

ルーターという機械でガラスを削り、綺麗に洗う!

      ↓ ↓ ↓

銅のテープ(コパーテープ)を巻く!!

      ↓ ↓ ↓

テープを巻いた部分にハンダ付けをしガラスをくっつける!!!

      ↓ ↓ ↓

ブラックパティーナという薬品でハンダ部分を黒くする!!!!



ジグソーでキャンバスのパネルをくり抜く!!!!!

      ↓ ↓ ↓

下地を塗り、ステンドグラスをはめ込むと・・・・・

CA390435.jpg

やっと絵が描ける状態に・・・☆



・・・・・とここまでの道のりが結構長い。。。


今回が初挑戦でちゃんと出来るのかという

不安と時間と葛藤しながら

今まで描いてたイメージを

何とか作品にする事が出来た・・☆涙


 
・・・だけどまだまだ。




自分のしたい事はもっともっとあって

これからが更に楽しみです・・☆^^☆



[ 2008/11/15 01:31 ] 絵/作品 | TB(0) | CM(0)

新作-『夢想』

Musou-Blog.gif

・・・・・堕ちていく・・・・・・・

  ・・・・・堕ちていく・・・・・・・


・・・・・そんな時間(トキ)が

      一番濃かったりする・・・・・



[ 2008/11/14 23:35 ] 絵/作品 | TB(0) | CM(0)

三角キャンバス隊

DSC_0041.jpg
左から

ArtMadLive氏 (三角キャンバスの生みの親)

青山たか生氏 (三本飲んでます)

MACKIN氏 (できあがっちゃってます)

AYUMI (笑いすぎ)

ヤベレイ氏 (清水さんとシャツかぶっちゃった)

PullTop(ArtBom清水)氏 (ほんとかぶっちゃったね)




12月に予定している展示の為

ArtMadLive氏から三角キャンバスを受け取った!!!


それぞれの作品が楽しみ♪♪♪


さてどんな作品にしようかな・・・☆



[ 2008/11/11 17:47 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

ただいまぁ~!

デザインフェスタも無事終了し、

大阪に帰ってきただよ~!

今回も色んな出会いと

感想や応援の言葉を頂きパワーを頂き

また制作に対しての意欲をモンモン膨らませながら

大阪に帰ってきました・・・!

ブースに来てくださったみなさん

本当にありがとうございました☆☆☆


今回は全然写真撮れてないんだけど

数少ない写真からちょこっと紹介☆

DSC_0046.jpg

大阪出身の獅詩倭歌と美人モデル(実はナースらしい・・・エロい☆笑)の二人組☆
変装してる人たちは会場にたくさん居るんだけど
このお二人はいい意味で一際目立っててかっこよかった☆


あと、今回はAYUMIオリジナルTシャツを
販売してたんだけど、

TCA390471.jpg

一番好評だったのはおサルTシャツ★
この方は何度も見に来てくださって
カーキをGet☆
一緒にいた女性の方も違うデザインのTシャツを
買ってくださいました。

また近々、AYUMIオリジナルTシャツの
案内もアップしますね~!




[ 2008/11/10 21:20 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)

展示案内-COLORS@HILLSIDE TERRACE FORUM

今日はゆっくり寝れる・・・☆とBlogにかいてたのに
結局仕事して朝を迎えようとしている・・・><;

そして何だかこのテンションで、
11月末に代官山でする展示のご案内をしたいと思います♪笑

COLORS DM1

flyerindex3.jpg

COLORS @ HILLSIDE TERRACE
2008年11月26日(水)~11月30日(日)
午前10時~午後7時 ヒルサイドテラスフォーラム
【入場無料】
*11月29日(土)はパーティーのため午後5時閉場
*ご来場者様にはアート作品や商品・グッズを抽選でプレゼント!

●参加クリエーター●
ACE / AYUMI / cocomats. / kenji / MARYCO /mori2 / RIE / SHANTI / 33STRIKE
あきひろ/アサミ ナオ/芦川 雄二/安藤雅子/石山 裕記/うえみ あゆみ/大月 尚子
岡村 透子/上岡 秀拓/菅野 豊久/くぼやま さとる/こみ/薦田 梓/沙月/サバコ
佐藤 広子/佐藤祐輔/志村 朋子/スサイ タカコ/せいえん/田中 良平/鶴見 千春
ナカニシ カオリ/奈良 じゅん/福永 明子/ふじた かなこ/水穂 真善/柳沢 新
ヤマグチ アキラ/山路 絵子/山本 まもる

●参加パフォーマー●
阿久津安永 3 / Yam Yam / ダンスカンパニー「ねねむ」 / Seema


主催:ジャイアントマンゴー【http://www.giantmango.com/】
協力:(株)アートオブセッション【http://www.art-obsession.com/】



私自身もとっても楽しみな展示です☆

代官山ヒルサイドテラスフォーラムのあの造りがまたすごくいい感じ!

これだけのアーティストが集まってそれぞれの表現・展示を一度に見れるのは

とても見応えがあり楽しいと思います・・!

私もクリエーターとしてはもちろん、いち観客としても楽しもうと思っています^^♪

出来るだけ会場には毎日居れるようにしますので

是非遊びにきてくださーーーいっっっ♪♪♪

[ 2008/11/05 05:28 ] 展示-案内- | TB(0) | CM(0)

先着プレゼント終了~!

Gizmobies先着プレゼント終了しましたぁ~=3=3

Nanoシリーズはあっという間に

TouchとClassicモデルもとうとう決まりましたー!

せっかく欲しいとメールして下さったのに

あたらなかった方、ゴメンナサイ><;

またブログ内でプレゼント企画するかもなので

Checkしててください~☆

あっ、あと惜しくも先着にもれた方や

Gizmobies欲しいーと思われる方は

Webショップ(http://gizmobies.co.jp/products?category=2)

で¥3,500でお買い求めいただけます♪

Gizmo原宿店(地図→)もしくはremy五反田ワゴン(remy gotanda→)でも

店頭販売されてるのでお近くの方は是非見に行ってみてくださーい☆



ちなみに私はここ何日か戦ってました・・・!

ガラスと木と絵と・・・そして時間と・・・・・・

そして青山さんのプレッシャーと(笑!)

寝ても起きても焦っているせいか怖い夢ばっかり・・・

だけど今日は展示用の絵とかを

ヤマトのお兄さんにたくしたので

ちょっとはゆっくり寝れるかも・・・☆

みなさんも安らかな睡眠を・・・☆☆☆

[ 2008/11/04 20:58 ] News! | TB(0) | CM(0)

