A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > アーカイブ - 2009年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋久島にいってきました!

ブログをあけてしまってましたが、実は・・・☆

DSC_1886_400.jpg

豊かな森と海に囲まれた

生命力溢れる屋久島にいってきました・・・!

素敵な写真などたっくさん

あるのでまたアップしますね☆☆☆

[ 2009/03/31 18:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

ワンコTシャツ★手描きオリジナル

こんにちわ!AYUMIです!
WBCとうとう韓国と決勝争いですね!!

最近スポーツをしてる方のインタビューなどを聞くと
それだけで泣きそうになります。。。

プレッシャーを背負って負けずに頑張ってる人を見たり聞いたりすると
とても私も気合が入ります。私もがんばるぞー!って。

無意識に体育会系のノリを必要としている自分がいる…
そういう年頃なんかな・・・?笑?

さて今日はワンコTシャツと最近おきたハプニングを紹介しまーす♪♪♪

Dog T1_400

Dog T2_400

ワンコTシャツにAYUMIオリジナルを☆と思ったのですが
ワンコTシャツに自由なプリントをやっているところはなく
(誰か知ってる方は教えて下さい

今注文を頂いてる方には
一枚一枚AYUMIが一から手で描いています・・!!!

そう!紛れもなく世界でたった一つのものになります☆☆☆


colorfun.jpg

染料はダイロンのカラーファンという絵の具のようにペイント可能なものを使って描きます↑

注文を頂いたワンちゃんのTシャツは
とーっても心を込め、丁寧に何度も何度も色を重ね、
時間をかけて仕上げます☆

(失敗が出来ない為、作品を描く時よりもある意味緊張します=3)

そして先日、注文頂いてたワンコTが出来上がり

よし!あとは洗ってアイロンがけをして
注文してくださったワンちゃんファミリーにお送りするのみ!!

と思った後に事件は起きました

洗った瞬間、染料もグダグダに落ちて
手描きの部分が無残な状態に・・・!!!

(パソコンで一気にデータが吹っ飛んだような感覚でした

ショックすぎてあわあわ・・・

なんんでやろ・・・?

あわあわwwwwww(涙)




原因は手順が反対になっていた為でした><;

アイロンでまず染料を生地に定着させてから洗わなきゃいけないのに

反対にしてしまったからなんです

ほんと私バカだ・・・・

しばらく放心状態でした(苦笑)


皆さんも染料で手描きされる場合は気をつけてくださいね☆



そしてこんなワンコTをうちの子にも着させたーい☆と思われる方は
こちらまでご注文・お問い合わせ下さい↓↓

87ayumi@gmail.com

デザインイメージやお見積もりなど折り返しご連絡させて頂きます=3

お値段の目安は¥10,000~と少し高価なTシャツになりますが、

どこにもないオリジナルにこだわられる方にはとってもいい商品だと思います


[ 2009/03/24 11:46 ] グッズ-Tシャツ- | TB(0) | CM(0)

stay hungry. stay foolish.

こんばんは!

最近めっきり夜と朝が逆転してます。。。

そんな仕事の合間に久々に何だかグッとくるものを

見つけたのでアップしてみます。



“stay hungry. stay foolish.”
“ハングリーであれ。バカであれ。”



こういうコトバ、私好きなんです。

普段も何かと自分に投げかけるコトバの中の一つに

『頭はシンプルに。行動は大胆に。』

っていうフレーズがあります。

たしか19歳の頃に出会った高橋歩の本で読んだコトバだ思う。


考えすぎて頭でっかちになって体が重くなっちゃうより、

自分の感性を信じて突き進む方が

タフな体質でいられるから好きです。




そしてこれ↓↓

是非、仕事の合間にでも見てください。

Apple創設者スティーブ・ジョブスのStanford大学卒業式でのスピーチ。







どうだった・・・?
[ 2009/03/21 05:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

★AYUMIオリジナルTシャツ★ 

お待たせしました!

個展やイベントにて販売されている
AYUMIオリジナルTシャツの紹介を
このブログでやっとさせて頂きます!
a8708-gr_300.jpg
[エーハチナナゼロハチ]

“アートを着る”というコンセプトのもと、
AYUMIのスタイリッシュかつ
生命力溢れる作品たちを
Tシャツに落とし込んだアイテムたちは、
デニムに合わせるだけでも
オリジナルな個性を放つ。

人とは一味違うものを好む人や
音楽やアート好きな人にとくに好評を得ています!



NaturalismT_400.jpg
naturalism---jpg_320.jpg

品番 : 0801 ( NATURALISM )
カラー : ホワイト
サイズ : S・M・L・XL・Girls-S
¥4,800-

○モデル着用:Sサイズ○
(173cm 55kg デニムサイズ29インチ)


●作品テーマ●
便利さや新しいものを求めデジタル化がどんどん進み、
人は本来持っている感覚を今失いかけている。
植物が光合成をするように、動物と人が愛情を共有するように、
私たちも生き物としての感覚を大切にしていきたい
という想いが込められた作品。



Black_400.jpg
Black---jpg_320.jpg

品番 : 0802 ( BLACK )
カラー : ホワイト/グレー
サイズ : S・M・L・XL・Girls-S
¥4,800-

○モデル着用:Sサイズ○
(173cm 55kg デニムサイズ29インチ)


●作品テーマ●
病みという闇をうちに秘めながらも、
前を見据えて強く生きていかなければならない。
この作品の右部分の黒の下にはもともと殴り書きの詩が書かれていた。



PokerFace_400.jpg
Pokerface---jpg_320.jpg

品番 : 0803 ( POKERFACE )
カラー : ホワイト
サイズ : S・M・L・XL・Girls-S
¥4,500-

○モデル着用:Sサイズ○
(173cm 55kg デニムサイズ29インチ)


●作品テーマ●
見せない。。。
いくら心がぐちゃぐちゃになってても見せない強さ、弱さ。



Monkeymade-400.jpg
Monkeymaid---jpg_320.jpg

品番 : 0804 ( MONKEYMAID )
カラー : ナチュラル/カーキ
サイズ : S・M・L・XL・Girls-S
¥4,500-

○モデル着用:Sサイズ○
(173cm 55kg デニムサイズ29インチ)


●作品テーマ●
サルは創ってしまった。。。



Jazz_400.jpg
Jazz---jpg_320.jpg

品番 : 0805 ( JAZZ )
カラー : ホワイト
サイズ : S・M・L・XL・Girls-S
¥4,500-

○モデル着用:Sサイズ○
(173cm 55kg デニムサイズ29インチ)


●作品テーマ●
広がる音の感覚とサックスを吹く男性を描いたもの。



Monkey Instinct_400
Monkeyinstinct---jpg_350.jpg

品番 : 0806 ( MONKEY INSTINCT )
カラー : ブラック/カーキ/チャコール
サイズ : S・M・L・XL・Girls-S
¥3,900-

○モデル着用:Sサイズ○
(173cm 55kg デニムサイズ29インチ)


●作品テーマ●
ヒトはどこへ向かうのか・・・!?
逆行する気持ちが必要
本能、感覚、イメージ、育てること。



【サイズ・素材】
Tシャツsize_400

■商品購入ご希望の方は下記の必要事項を記入の上、
(コピーペーストしてもらうと楽チンです☆)

件名に“Tシャツ注文”と記入し、
本文に、
1.品番
2.カラー
3.サイズ
4.お名前
5.住所
6.連絡先
備考:

こちらのメールアドレスまでお送り下さい↓
87ayumi@gmail.com

■こちらで商品の在庫確認後、折り返しご連絡させていただきます。
在庫確認後の折り返しのメールに合計金額も一緒に合わせてお知らせいたします。
代金のお支払方法は銀行振込となります。
振込確認後、発送いたします。その際に手数料等はかかりません。

■送料についてですが、15000円以上(消費税込み)お買い上げの方は無料です。
15000円以下のお買い上げについては一律500円いただきます。
お支払いいただく合計金額は
商品代金(税込)+送料500円(15000円以上お買い上げの場合は無料)になります。

例)
0806(MONKEY INSTINCT) をお買い上げの場合。
商品代金 3,900円(税込)+送料500円=4,400円となります。


■商品のお問合せ、購入希望のメール送信後3日たっても返信がないようでしたら
送品エラー等も考えられますので
お手数ですが再度こちらまでご連絡ください。

A-Live AYUMI87ayumi@gmail.com

その他商品に対するご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください☆


[ 2009/03/18 23:30 ] グッズ-Tシャツ- | TB(0) | CM(2)

個展打ち合わせとPromise and Figure展

最近めっきりライブペイントやイベントの
写真ばっかりアップしてますが、


仕事も平行してやってますよ~
また出来上がったものからアップしていきますね


そして今年もさせて頂きます!!!
去年よりも更に気合いが入ってるよ

5月20日~25日

AYUMI個展@ギャラリー目黒やさしい予感

来てくれる方に楽しんで頂くために
イベントやパーティーを考え中~☆

5/20(水)
☆オープニングパーティでギャラリー前にてライブペイント予定☆

5/24(日)
☆ファッションショー×ペインティングのイベント予定☆

是非今から予定は入れないで
遊びに来てくださいね♪♪♪

そしてそんなイベントの企画を今回一緒に盛り上げてくれる
KOUHEI氏とギャラリーに打ち合わせに行くと・・・

Promise and Figure展という素敵な造形の展示が・・☆

DSC_1779_300.jpg

紙粘土のようなもので乾くと石みたいになるんだって。
私も少し前、キャンバスの角に紙粘土でいびつな形つくったら
見事にボロボロに壊れてしまった。。。けどコネコネするのはすごく好き☆
いいなぁ☆私もコネコネしたい☆
DSC_1780_300.jpg

この空間に凄く合ってた・・・☆
DSC_1781_300.jpg

私が一番いいなと思った作品!!
“浮遊音楽に舞う”
DSC_1782_300.jpg

秀春さんという方が造形をつくられていて
普段は翻訳のお仕事をされてるお兄さんが
写真をとって詩のようなお話をつくられていて・・・

イベントでもお兄さんが司会進行したりピアノ演奏されてたり・・・

って、お兄さん器用すぎじゃない!?笑
DSC_1778_300.jpg

とても気さくで腰のひくい、いいお兄さんでした♪
展示お疲れ様でした=3
[ 2009/03/16 23:49 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

最高のチョコ☆

DSC_1665_300.jpg

pâisserie Sadaharu AOKI の
"Bonbon Maquillage :ボンボンマキアージュ"

お母さんへのプレゼント☆

左から

Yuzu :柚子
Bamboo :バンブー (抹茶)
Fraise :苺
Valencia :オレンジ プラリネ
Cassis :カシス
Famboise :フランボワーズ


視覚も味覚もデザインできる
“料理”ってジャンルには
いつも頭があがりません。

スバラシイ・・・☆
[ 2009/03/15 03:34 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

Expansion vol.4@SUZUCAFE

ほんと楽しい夜になりました♪♪♪
Expansion vol.4@SUZUCAFEレポいきます!!!
DSC_1765_320.jpg



今回のライブペイントはAML氏、ヤベレイ氏とAYUMIのペインター3人と
写真家masashi_furuka氏とのコラボ☆
ヤベさん描いてるとこ。
DSC_1694_320.jpg

来場してくれたみんなのポートレートをmasashi_furuka氏が撮っていき、
キャンバスに貼っていくという参加型の試みもよかった♪
DSC_1747_320.jpg


展示作品の一部紹介~♪

ターンテーブル右上に見えるのは
masashi_furuka氏とAYUMIのコラボ作品。
DSC_1754_320.jpg

後ろに見えるのは
masashi_furuka氏とヤベレイ氏のコラボ作品。
メインで写ってるのはその作品のモデルのミカちゃん☆カワユイ☆
DSC_1709_320.jpg

これ凄すぎ!!!AML氏の木を切りまくって重ねて出来ている作品。
さすが職人!!!いつも色んな工具について教えてもらってます。
DSC_1759_320.jpg

そしてHAND COREのライブ♪♪♪
Djanbe(ジャンベ)、DonDonDrum(横太鼓)、Drum(ドラムセット)で構成された、
中指おったての3Dリズムバンド。めちゃめちゃよかった!
お客さんもみんな踊ってるからぶれてる~=3
DSC_1685_320.jpg

この日のライブ映像がYouTubeでも見れるのでどうぞ↓↓↓
はじめの方に一瞬だけ私も絵を描いてるとこ写ってるよ♪笑


HAND COREのケンちゃんことけんたろう氏と。
リハーサルの時から踊りまくりのケンちゃん♪
SUZUCAFEに展示している私の作品の一部に猿が人へと進化していく流れが
描かれた部分があるんだけど、それを見て『あれのまだ途中なんだけど・・・』って。♪笑♪
とってもいい空気感をかもし出す人だった☆
また絡めるといいな♪
expansion4event_096_320.jpg

ジャンベにペイントまでさせてもらったよー☆★
DSC_1724_320.jpg

真ん中の白い服にキャップのくにちゃんのポーズが気になる!
その後ろにライトアップされすぎて絵に同化しそうなAML氏!笑!
expansion4event_102_320.jpg

とっても豪華なお花を送ってくださったマサモードの先生方に感謝☆
DSC_1777_320.jpg

いつもお世話になってるお豆さんと作品をバックにパシャリ☆
DSC_1691_320.jpg

4月にコラボ予定の歌うたいのシズカちゃんと☆
DSC_1683_320.jpg

SUZUCAFEのスタッフの方々☆
何回撮っても左の方だけなぜかブレます。笑
DSC_1715_320.jpg

そうこうしてるうちにライブペイントも完成~!
今回のライブペイントはほんと楽しく描けました。
3人のペインターの持っているものがそれぞれ違い、
だけどお互い分かってるような感じで、とても相性の良さを感じました。
expansion4event_109_320.jpg

私は主に顔を描き、AML氏がスプレーで飾り付け、奥行きを出してくれて、
ヤベレイ氏が細かい柄を入れてってくれて・・・
右上には3人のサインも入っています☆
expansion4event_124_320.jpg

朝、みんなで写メ撮影してるとこを撮影♪笑♪
expansion4event_122_320.jpg

あ~ほんと楽しかった♪♪♪
このイベントに関わっているすべての人、来てくれた方々に感謝☆☆☆
expansion4event_125_320.jpg

次回は4月末!!!
今回遊びにこれなかった人は是非遊びに来てください~☆
[ 2009/03/13 23:51 ] ライブペイント | TB(1) | CM(2)

TSUNAGUレポ

先日、代々木で行われたイベントTSUNAGUの
写真と動画をアップしまーす!


まずはLo-FiのLiveから始まり・・・♪♪♪
奥でPaintingしてるのはKAORIさん☆
DSC_1638_320.jpg


Tomoさん(左)とAOさん(右)の豪華でレアなLive。
数々のCMソングや映画のテーマソングなどを手がけられている
Tomoさんの声は独特の美しさがあり、リハーサルの時から鳥肌モノだった☆
DSC_1647_320.jpg
そしてAOさんは普段サウンドプロデューサーなどをメインにされてて
フランスのルーブル美術館でも
感性-Japan Exhibition-という映像作品の展示の
サウンドデザインなどもされている・・・☆

ほんとスゴイから見てみて☆↓
http://www.vimeo.com/3186290



そしてWords on MoveのLive!!
ダンスありのかなり気持ちいい感じのLiveでした~♪♪♪
DSC_1649_320.jpg
Words on Moveの音はここで聞けるー☆
めっちゃいい感じなので聞いてみて↓
http://www.myspace.com/yuukinakamura


そしてAYUMI×Lo-Fiによる音と画の融合を目指した
初の試みのライブペイントパフォーマンス。。。
時間がおしていた事もあり20分という短時間で展開する。
paint-ayumi2_320.jpg

TSUNAGUの動画が出来ました☆
この動画では私の本気で緊張しまくってる顔がご覧になれます(笑)
今回初めての試みで、正直手探り状態のまま、
自分的には満足のいくペイント、パフォーマンスまで
出来ませんでしたが(見に来てくださった方には申し訳ない・・・。)
これから回を重ね、成長していく姿、
もっと音と画の融合を目指していきますので
どうぞ見守っていてください・・・☆


そして最後は出演者全員でのジャムセッション♪
ending-all_320.jpg

終了後、左からAYUMI、AOさん、Tomoさん。
DSC_1653_320.jpg

レミと友達も来てくれたー!ありがとう!
DSC_1654_320.jpg

Lo-Fi の5さん yoshさん, noriさん, hiroさん, ryotaさん、
hiromixさん、Kaoriさん、Tomoさん、AOさん、
Words on Moveの皆さん、Naokiさんはじめ撮影スタッフの方、ひろぽんさん、
ライブハウスの皆さん、ほんとにありがとうございました。

とても素敵なイベントに参加できてよかったです☆
[ 2009/03/11 19:38 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)

MOTOKO WORKSHOP 2008 EXHIBITION

中学校から一緒のマツキー☆が参加してる
MOTOKO WORKSHOP 2008 EXHIBITIONの
レセプションパーティーに行ってきました☆

巨大な彼女の写真。
20090310171845


地べたに敷き詰められた写真たち。
20090310171847


中学・高校と私のカワイイ友達をモノにし(笑)女好きさを発揮し困らせ(怒)
友達として、その頃はとても腹立たしかったけど(笑)

その頃からきっと、
飾らず素直なアプローチで突き進んでるのが
マツキのいいところなんだろうな・・・と再確認。

そしてジャンルは違えど、自分の作品を展示し、人に見てもらうという、
喜ばしくも時に辛いその作業をやり続けてる友達に
いい刺激をもらった日でした。
20090310171840


会場は初日だったのですが
トークショーに行定 勲(映画監督)が来られていたりで
たくさんの人が来ていました!


期間 3月29日まで。
時間 12:00~19:00
場所 KANZAN あきち(青山一丁目④出口より5分)

円城寺琢・小倉康裕・加藤新作・河内智子・佐藤温志・新谷英継・高見知香・名和まき子
本多健人・松木宏祐・村上圭一・山縣賢大・吉次史成・吉村友子・渡邉真理子

気になる方は↓↓↓
http://motokowork.com/exhibition/


[ 2009/03/10 17:18 ] | TB(0) | CM(0)

上のバナー↑↑↑

実はホームページなんだけど、

肝心なホームページが去年の暮れから

更新できていません・・・↓↓↓

もう少ししたらつくり直すので

それまではこのBlogで

新しい作品やグッズの事など、

ちょこちょこのっけていきますので

よろしくーーーー☆

先日、AYUMIオリジナルTシャツの

写真撮影したので近々アップしますね☆

お楽しみにーー♪

a8708-gr_300.jpg

[ 2009/03/07 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日~!!SUZUCAFE~!!

明日!!
3月7日(土)!!
渋谷のディズニーストア近くの「SUZU CAFE」にて!
Expansion vol.4!!是非遊びに来てください♪

私はライブペイントしてたり・・・
グッズ販売してたり・・・
お酒飲んだり・・・♪してると思います。

土曜の夜、パーっとみんなで盛り上がりましょう♪♪♪
suzucafe_400.jpg


[展示アーティスト] masashi_furuka、AYUMI、ヤベレイ、AML
            (フォトグラファー1名、ペインター3名)

[イベント] 3月7日(土)24時~翌5時
[入場料]当日2500円、事前通知、WF 2000円

展示アーティストみんなでライブペインティングします。
ただライブペインティングといっても今回はフォトグラファーの方とお客さんからはじまる
参加型ライブペイントを考えています♪


★当日スケジュールとアーティストプロフィール

・24:00-1:10
DJ taiju(N-Beats/D3D)

・1:20-1:50
AYMJET(DJ)
90年第初頭芝浦GOLD、クラスオーバー等、当時海沿いに隣接したクラブや六本木
を拠点にDJを始める。その後、アメリカシカゴにてDJ、ニューヨークにてブルックリンの黒人たちとセッションを経験。93年にN-BEATSと名を掲げ全ての美徳、悪徳に目を向けた団体を設立。
現在はZA CAFE名義で”渚”等に出演。
・1:50-2:20
HandCore(生Live)
Djanbe(ジャンベ)、DonDon Dorum(横太鼓)、Drum(ドラムセット)、で構成された中指おったての3Dリズムバンド。

・2:20-3:20
DJ BEN(N-Beats/D3D

・3:20-5:00
WAGON&SHINRI&ZIME(DJ、ギター、パーカッションによるセッション)
Gtr,WAGON Perc,SHINRI DJ,H@ZIME!!のコラボユニット Techhouseを軸とする
H@ZIME!!のDJMIXに縦横無尽にGroovehuntするSHNRIのPercussionとeros&emotionalなWAGONのGuiterで三人の世界観がExpansionで響鳴する。

Sound Designer:DA-YAMA

ArtMind WEB: http://www.artmind.jp/



大きな地図で見る
[ 2009/03/06 23:00 ] 展示-案内- | TB(0) | CM(0)

はじめまして☆優人です☆

産まれましたー☆

って

私の子供じゃなく(笑)

ついに弟夫婦の子供が産まれました・・・!

ユウト(優人)くんです☆
20090305202246




カワユイです☆癒されます☆
20090305202243



べ~♪
20090305202248


[ 2009/03/05 20:22 ] | TB(0) | CM(0)

FREEDOMレポ #2

DSC_0556_300.jpg
FREEDOMレポ #2~♪


CHATTER BOXのヤスくん。
顔と手がこわいよー・・・
とても親切にしてくれてありがとう☆
DSC_0448_300.jpg
ライブではCHATTER『ギュウ!』お客『ドン!』と何度も言わせてたのが
おもしろかった♪♪


Lo-Fiのベースだったケンゴさんが
今日はCHATTER BOXのベースででてる~♪
DSC_0576_300.jpg

楽しそう~♪
DSC_0581_300.jpg

最年長ギタリスト☆かっこよかったです☆
DSC_0629_300.jpg

色々とご迷惑をおかけしたオカズさん。
DSC_0434_300.jpg

Lo-FiドラムのYoshiさんの後ろで、
アート談議しているYOUHEI氏とAYUMI♪笑
DSC_0610_300.jpg

たくさんの方にお世話になりました。

お店の方々、FREEDOMの関係者の方々
本当にありがとうございました☆☆☆

[ 2009/03/05 05:20 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)

FREEDOMレポート

DSC_0431_300.jpg

この間の横浜でのイベント、

FREEDOMの写真をVestaxの市川さんとYokoさんに

たくさん頂いたので写真アップします~♪




準備中~。
DSC_0666_300.jpg

おなじみのネオカラーやリキテックス。
DSC_0536_300.jpg

ステージ上がり、5さんにリードされながら自己紹介。
DSC_0682_300.jpg

今回のライブペイントは音に合わせて筆を動かし、筆の動きや展開にあわせて
バンドの音も変わっていく、、、という初めての試みのスタイル。
P1000139_300.jpg

ほっ!
DSC_0687_300.jpg

綺麗に描くというよりも筆の動き重視で!
DSC_0699_300.jpg

つぃーっと。。。
P1000125_300.jpg

にゃにゃにゃー!
P1000130_300.jpg

仕上げていきます。。。
P1000137_300.jpg

こんな感じで30分ほどのパフォーマンス♪


FREEDOMレポ#2へ続く~→→→
[ 2009/03/04 09:02 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)

☆Naturalism仕様☆

Naturalism仕様なiPodの写真を

色んな方が送ってきてくれます!

めっちゃ嬉しいよね。。。

20090302100032


10146541218.jpg

20090302100030


何が一番嬉しいって、こういうグッズって、
その人たちのカバンに入ってたり、首からかけてたり
身に着けてくれてるものやん!?

それが何より嬉しい♪笑♪


みんなありがとう~☆☆☆

[ 2009/03/03 10:00 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

妄想族☆

こんばんわ。
家モード全開のAYUMIです。

たまにはこんなゆるい感じにも
お付き合い下さい・・・☆笑

20090303023705


いきなりですが・・・

みなさんは妄想好きですかー!?

私は大好きです☆



私はゆっくりお風呂に入ってる時がすごく好きで、

そんな時ってすごくいい妄想やいいアイデアがたくさん膨らみます☆

いつもパソコンの前だったり、アトリエにこもっていると

やらなきゃいけない事や考えなきゃいけない事の

優先順位をつけてはがんばって整理しながら

窮屈な中でイメージ(妄想)をしているように思います。


だけど、お風呂の中だと、頭がリラックスしてるせいなのか

すごく色々な妄想とアイデアがクリアな形で

どんどん湧いてきます☆

だからお風呂の時間がすごく楽しい♪


で、今日いいことを思いついてしまった

今度、お風呂に入りながら絵を描いてみよう

筆は湯船でばしゃばしゃ洗えるし・・・

結局わたし絵の具まみれやーんと一人で突っ込みながら・・・

ぎゃー楽しみです・・・


また報告いたします


[ 2009/03/03 02:37 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

SUZUCAFE展示

今回SUZUCAFEの搬入は
作品だけ託して、展示をお願いしました=3

AML氏から写メールを頂いたので
ちょろっと紹介~☆

★masashi_furuka氏の写真
CA380188_300.jpg


★ヤベレイ氏の△シリーズ
CA380191001_300.jpg


★AYUMIの4.5mの新作
CA380193001_300.jpg


★ArtMadLive氏のスプレーアート
CA380185_300.jpg


などなど。。。

SUZUCafe自体も場所もよく、
素敵なお店なので、是非この機会にどうぞ☆

展示は3月28日まで!

イベントは3月7日、夜12時から朝5時まで~♪

AYUMIはライブペイントしたり、グッズ販売などしています♪
是非遊びに来てね~^^♪
[ 2009/03/03 01:46 ] 展示-案内- | TB(0) | CM(0)

Expansion vol.4@渋谷SUZU CAFE

本日よりArtMind主催のコラボ展示
Expansion vol.4がはじまります。
今回の展示場所は渋谷でも注目のカフェ、
ディズニーストア近くの「SUZU CAFE」

私は4m55cmの新作『静と動と場所と時間。』
の原画を展示します=3

3月7日(土)はオールナイトのイベントもあり
私も参加します!!是非遊びに来てください♪

suzucafe_400.jpg


[日時]2009年3月2日(月)~3月28日(土)
[場所]渋谷 SUZU CAFE
[営業時間] 11:30~27:00
[お店HP] http://www.completecircle.co.jp/suzu/suzu_top.html
[展示アーティスト] masashi_furuka、AYUMI、ヤベレイ、AML
            (フォトグラファー1名、ペインター3名)

[イベント] 3月7日(土)24時~翌5時
[入場料]当日2500円、事前通知、WF 2000円

展示アーティストみんなでライブペインティングします。
ただライブペインティングといっても今回はフォトグラファーの方とお客さんからはじまる
参加型ライブペイントを考えています♪


★当日スケジュールとアーティストプロフィール

・24:00-1:10
DJ taiju(N-Beats/D3D)

・1:20-1:50
AYMJET(DJ)
90年第初頭芝浦GOLD、クラスオーバー等、当時海沿いに隣接したクラブや六本木
を拠点にDJを始める。その後、アメリカシカゴにてDJ、ニューヨークにてブルックリンの黒人たちとセッションを経験。93年にN-BEATSと名を掲げ全ての美徳、悪徳に目を向けた団体を設立。
現在はZA CAFE名義で”渚”等に出演。
・1:50-2:20
HandCore(生Live)
Djanbe(ジャンベ)、DonDon Dorum(横太鼓)、Drum(ドラムセット)、で構成された中指おったての3Dリズムバンド。

・2:20-3:20
DJ BEN(N-Beats/D3D

・3:20-5:00
WAGON&SHINRI&ZIME(DJ、ギター、パーカッションによるセッション)
Gtr,WAGON Perc,SHINRI DJ,H@ZIME!!のコラボユニット Techhouseを軸とする
H@ZIME!!のDJMIXに縦横無尽にGroovehuntするSHNRIのPercussionとeros&emotionalなWAGONのGuiterで三人の世界観がExpansionで響鳴する。

Sound Designer:DA-YAMA

ArtMind WEB: http://www.artmind.jp/



大きな地図で見る
[ 2009/03/02 09:38 ] 展示-案内- | TB(0) | CM(0)

新作 『静と動と場所と時間。』

4m55㎝の大作が完成しました!

静と動と場所と時間 all_640_512

『静と動と場所と時間。』

455.0cm×72.2cm

acrylic on canvas

2009




森の 癒し と

溢れる 生命力

海の うねり と

静けさ

大きな 時 の 流れの中 に

私たち が 存在している こと


いつも感じていたい もの。。。


静と動と場所と時間-Mori-_512


静と動と場所と時間-Umi-_512

[ 2009/03/01 23:09 ] 絵/作品 | TB(0) | CM(0)

