A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8.1  『RENO 1st ANNIVERSARY』

こんにちわ!
今度ライブペイントで参加させて頂く
野嶋 廉(Ren Nojima)さんのアパレルブランド『RENO』の
一周年パーティーの告知です!!

めっちゃキレイな会場で出演者盛りだくさん!
楽しいイベントになる事 間違いなし!!
ぜひ遊びに来てくださ~い♪

来られる方は、事前に連絡頂けると、ゲスト取れるかもなのでお早めに=3

RENO  1st ANNIVERSARY 
o0506033610201111569_400.jpg

2009年8月1日(土) 
18:00~23:00
@渋谷 J-POP CAFE

http://www.j-popcafe.com/index.html

Door MENS 3,500yen LADYS 3,000yen(1DRINK)



■出演者■ 

o0640041710201108294_300.jpg
Lo-Fi
http://www.lofi-net.com/pc/index.html


o0500050010201108998_256.jpg
JUJUMO
http://jujumo.net/

o0800060010201108723_280.jpg
DREAM
http://www.dream-ldh.jp/


o0357047610201110276_256.jpg
iRa
http://www.myspace.com/ira1979


o0545015010201109286_300.jpg
tomo the tomo http://www.tomothetomo.com/


o0800059910201108578_280.jpg
LIVE PAINT
AYUMI / YOHEYY / Art-mad-live / ヤベレイ 
http://www.a-live-ayumi.com/

o0320024010201108903_256.jpg
VJ  
VISUAL ON ASTEROID(V.O.A)
http://www.myspace.com/visualonasteroid


o0500074510201108370_256.jpg
DJ
SHUSEI  + G
http://www.mochizukishusei.com/


DANCER
TOMOICHI +エスマイラ



ARTIST  and more...


様々なアーティストがおりなすひとつのストーリー

「人生とは旅であり、それぞれが旅人である」

すべては出会いから始まる・・・


reno_tytle.gif
http://777.reno-japan.com/

RENOとは

「過去でも未来でもなく「今」を表現しながら、

遊び心を忘れず、クオリティを追求し、オリジナルアイテムを世に送り出す。」

というコンセプトのもとアイテムを作成しているブランド。

イベント詳細:http://info.reno-japan.com/

ちなみにAYUMIはこの会場の中央でYOHEYY氏と一緒にLivepaintしてます♪
↓↓↓
442bfed6_350.jpg



[ 2009/07/26 20:05 ] ライブペイント | TB(0) | CM(1)

野外イベント『渋アコ』でライブペイント☆

こんばんわ
フジロッックに行きたかったAYUMIです

夏はやっぱり野外ですね!!

先日、渋谷の野外イベント『渋アコ2009』に
Lo-Fiと一緒にライブペイントで参加してきましたー!
場所はMARKCITY奥(井の頭線渋谷駅)の前の広場で、
無理やりステージをつくってその上に三角柱を置き、
Aml氏とヤベレイ氏とAYUMIでペインティング☆

Lo-Fiの気持ちいい音と一緒に、所要時間は40分
これはAYUMIが描いた面↓
IMG_0498_400.jpg
今回のイベントテーマは“ノードラッグ”。
私達の中でそのテーマを噛み砕き、結局たどり着いたのは、
“自分の道は自分の意思で決める”ということ。

ドラックに手を出す事も、、、
音楽で生きていく事も、、、
すべて、
自分の人生は自分の意思で決めていくべきだということ。

もちろんその意思や判断の中には、
大切な家族や恋人や友人への想いがあったりして
1人で決めてるようでどこか1人じゃない感じだけど。

どうしようもないとき、辛い時、苦しい時って生きてたら何回でも訪れる。
けど、そこで投げやりになったり、何かに依存したりするんじゃなくて、
そんな時こそ泣きながらでもいいから自分としっかり向き合って答えを出してく、
そしてまた歩いていく。

そんなイメージを持ってそれぞれが40分の中で表現し合う。
とっても楽しい時間だった♪♪♪


YouTubeでもライブとペインティングの様子が見れるのでどうぞ↓


野外だとペンキもスプレーも気にせず使えるからいいよね♪
DSC_0302_320.jpg

リハーサル中、Noriちゃんをパシャリ☆
DSC_0267_350.jpg

無事終了~!
Lo-Fiとペインターみんなで集合写真☆
DSC_0278_400.jpg

今回ライブで5さんがMCで話してる内容がめちゃめちゃ良くて、
描きながら鳥肌立つわテンション上がるわ
やっぱり生のライブでしか味わえない贅沢な時間だなぁーってつくづく思いました


私達ペインターも、どんなライブペイントの時も
見てくれてる人が何か感じてもらえるようなペイントが出来るよう頑張ります=3

Painting●_400

[ 2009/07/25 05:07 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)

MEAN STREETS-展示報告-

銀座のGalleryARTPOINTで行われた『MEAN STREETS』
無事終了しましたー!

足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました☆
これなかった方は写真でお楽しみください^^♪

階段を下りていくと・・・・飾られてるお花たち☆
DSC_0207_350.jpg

ギャラリーの中はこんな感じ☆
DSC_0181_400.jpg

入り口付近にはAYUMIグッズコーナーとFace×grassの作品☆
DSC_0203_350.jpg

AYUMI展示スペース。
普通のポーズじゃ許されない空気だったので、こんなポーズ☆笑
DSC_0187_350.jpg

本気でジャンプする無邪気なAmlとClassicoお豆さん!笑!ってか高っっ!!!笑
DSC_0196_350.jpg

TAKAO AOYAMAさんの作品(右側)とShintaroさんの作品。(左側)
DSC_0172_350.jpg

33STRIKEさんと作品。
DSC_0241_350.jpg

Kenjiさんと作品。
DSC_0239_350.jpg

Hitomi HASHIZUMEさんと作品。
DSC_0244_350.jpg

KLISPERさんと作品。
DSC_0260_350.jpg

KEicoさんと作品。
DSC_0251_350.jpg

イベント日はギャラリー内がブラックライトで照らされ雰囲気が変わる。
DSC_0245_350.jpg

TAKAOさんと楽しいお友達の方々♪
DSC_0247_350.jpg

イベントが終わり、関係者みんなでお疲れさまでしたー☆の画。
DSC_0258_350.jpg

今回の展示もまた色々な事を感じ気付かせてくれる貴重な経験となりました。

自分にとって、作品制作に対してや
これから進むべき道や歩み方を改めて見つめなおせるいい機会となり、
ギャラリーの吉村さんはじめ、田尻さん、スタッフのみなさん、
一緒に展示していた作家さん、
見に来てくださった方達に本当に感謝です。

ありがとうございましたー☆☆☆
[ 2009/07/21 07:36 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)

やっと・・・!見れるようになりました!

ほんと久々のブログ更新です

先日の銀座のギャラリーART POINTでの展示は
おかげさまで無事終了いたしました!
来てくださった方ありがとうございました☆☆☆

展示風景やイベント報告などはまた写真と一緒にまとめてアップしますね

今回の東京滞在はまた一段と色々な方々のおかげで充実した楽しい毎日になりました
やりたい事がたくさんありすぎて、ついついスケジュールを無理に詰め込みすぎて
終盤は体が“ちゃんといたわってよう…”って叫んでました

スタイリストのTOPさんとCA390951-0001001.jpg
お世話になっている坂本さんの会社HOT SAUCE TOKYOが運営されてるMICROCOSMOSへ♪
めっちゃいいとこだったので次回はランチに行きたい☆


話は変わりますが・・・
見れるようになったんです!!!

実は去年の中頃からAYUMIホームページがインターネット7、8で見れないよ・・・
と色々な方から指摘を頂き、困っていました。。。
何が原因なのか詳しい方に色々調べてもらい・・・・やっと!

やっと!!!
見れるようになりました!!!
今までAYUMIホームページが見れなかった方はブログ上にあるバナーをクリックしてみてください☆

ホームページの中身は今つくりかえてるところです

とりあえず嬉しかったので報告でした

[ 2009/07/17 04:59 ] News! | TB(0) | CM(1)

