A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > アーカイブ - 2010年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FAMILY展レポ☆

FAMILY展、大盛況の中、無事終えることが出来ましたー!
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございましたーー!!
DSC_0799_400.jpg
左からYOHEYY, AYUMI, NISHIZAWAの所沢シェアメンツ☆


いやーーーー
FAMILY展なだけに(?!)ほんっとゆるーい楽しい二日間でした♪

やさしい予感はもともと一軒家だったギャラリーなので、
なんだかこんなメンツで展示会してると、
友達や知り合いが、次々に家に遊びに来てくれてるような感覚☆

昼からビール片手にわいわいガヤガヤ♪

知り合いと知り合いが繋がっていくのが嬉しかったり、
カメラマンNISHIZAWAによる来てくれた人との記念撮影が楽しかったり♪

二日間、ほとんど笑ってました☆

そんなFAMILY展の様子を写真でレポしていきまーす!

まず今回のAYUMIの展示はこんな感じ☆
一番右の新作『Roots』はイーゼルを使って遠近をつけ展示に立体感を出した、
お気に入りの新作セット。
DSC_0721_400.jpg

普段使ってるパレットは、お肉やお魚のトレー♪やっぱりこれが一番っしょ☆
DSC_0722_400.jpg

相変わらず私の描く女性は泣いてます。。。
DSC_0651_400.jpg

遊びに来てくれた人たちとパシャリした中から一部紹介ー☆

仲良し平井夫婦とゆかいな仲間たち♪
あれ?今気づいたんやけど平井夫婦のポーズ、なにそれ~!?笑
DSC_0674_400.jpg

総合格闘技されてるソウさんとカワイイ彼女さん☆
DSC_0767_400.jpg

いまや飲んだくれ仲間のmasaeくんも来てくれましたー♪
DSC_0676_400.jpg

これぞ素敵ファミリー代表!!映像をとってるヨウくんのお父さんとお母さんとお友達☆
いつも家族仲良しでほんと私までほっこりしちゃう☆
DSC_0695_400.jpg

あおぢるさんとは初のご対面でしたー☆ありがとうございまーす!
DSC_0677_400.jpg

俳優、RENO代表のレンさんは完全にくつろぎモード♪
二日とも遊びに来てくれましたー☆
DSC_0715_400.jpg

イケメン書道家の希水さんも来てくれて、YORKE.くんの作品をバックにパシャリ☆
DSC_0701_400.jpg

私が大好きな画家の一人GENさんのファミリーも来て下さいました☆
レン君は去年よりすっごい人見知りになってました♪指くわえポーズは可愛すぎるっ!笑
DSC_0786_400.jpg

横浜からかっちょいい車で来て下さったセレブなご夫婦と
YOHEYYくん夫婦を、YOHEYYくんの作品の前でパシャリ☆
DSC_0671_400.jpg

ベネズエラ・ボリバル共和国大使館の陽気なおじちゃまとパシャリ☆
DSC_0756_400.jpg

ペインターのカオリさんは、元気な子供と一緒に元気に登場してくれました!
ええーっもう次の子がお腹にいてるー!!おめでとうございます☆
DSC_0680_400.jpg

ギャラリー前で幼馴染のレミと歌手のJYONGRIちゃんに囲まれて♪
DSC_0740_400.jpg

今回の展示のコンセプトのメインでもあるYOHEYYママと☆
ヨウヘイくんとトーマスくん、思いっきり服装かぶってもてるよー!笑
DSC_0772_400.jpg

スケーター仲間たち&ペインターDEO&ヤンキー座りAYUMI。
このメンツでよくたこ焼きパーリーをするのだ☆
DSC_0693_400.jpg

Lo-Fiの5さんとようこさん☆
5さんスケボーに乗ってきたらしくいつも以上に少年度アップ♪
DSC_0689_400.jpg

プロダクトデザイナーで求職中のショウヘイくんと
役者兼モデル兼マイハニーのだいちゃんも来てくれてパシャリ☆
DSC_0761_400.jpg

YORKE.くんのスタッフカメラマンのねこちゃんと☆
写真撮るの嫌がってるねこちゃんと無理やりツーショット撮ってもらっただに♪
DSC_0791_400.jpg

ちなみにヒロキさんに写真撮ってと頼むとこんなポーズで撮ってくれます…笑
DSC_0710_400.jpg

最後に関係者ファミリーみんなで集合しゃしーん!!!!
楽しかったねーーーーー!!!
DSC_0797_400.jpg

写真がいっぱいすぎて全て紹介は出来ませんでしたが、
たくさんの見に来てくれた方々にほんと感謝です☆
ありがとうございましたー☆



そして・・・↓↓↓


☆ お ☆ ま ☆ け ☆

この写真の実態は一日目の夕方に来てくれた人にしか分からない…笑
まるでいじめっ子YORKE.に絵の具まみれにされた森君とそれをとめに入るYOHEYY!笑
この絵図ら、おもしろすぎ!!笑!!
0_400.jpg


[ 2010/06/30 23:55 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)

6/19・20の土日は『Family展』だぁーっ☆

family_omote_500.jpg
Photo:Yoheyy Design & drawing:YORKE. Model:Yukio & Akemi

exhibition 『 F a m i l y 』

6/19(Sat)・20(Sun) 11:00-20:00

@Gallery 目黒 やさしい予感

同じ屋根の下で同居する3人のアーティスト
YOHEYY、AYUMI、NISHIZAWAの呼びかけにより、YOHEYYの両親も含めた
9組の様々なジャンルのアート・クリエーターの友人たちが、
「Family」をテーマに一軒家を改装したギャラリーで2日間限定の展示を行います!

ライブペイントあり、絵本の読み聞かせあり、家族写真の記念撮影会あり、、、
その他、参加型のイベント盛り沢山です♪
来て頂いた方にも一緒に楽しんでもらいたいという思いが込もった展示イベントです。

是非、あなたの大切なファミリー(両親、夫婦、兄弟、お子様、友達、恋人、etc…)
と一緒に遊びにいらしてください♪

みなさまにとって少しでも大切なファミリーを見つめ直すきっかけとなれば幸いです…☆


≪参加アーティスト≫

★西尾洋平★(PAINT)
http://yoheyy.exblog.jp
http://www.myspace.com/yyoheyy

★AYUMI★(PAINT)
http://www.a-live-ayumi.com

★NISHIZAWA★(PHOTO)
http://fotologue.jp/nissynishizawa

★西尾幸夫★(洋平のオトン)(PHOTO)

★西尾朱実★(洋平のオカン)(陶芸、絵本の読み聞かせ)

★YORKE.(ヨーク)★(PAINT)
http://www.mynameisyorke.com
http://www.myspace.com/mynameisyorke

★Studio - Il mondo dei sensi(感覚の世界)★
http://www.myspace.com/visualonasteroid

★トーマス★(映像)
http://thomasfilm.blog.shinobi.jp

★Lindee Hoshikawa★(Singer)with jeremy killgo
http://www.lindeehoshikawa.com

family_back_500.jpg

アクセス→http://www.yokan.info/map.htm
map2.jpg

目黒で待ってるよーーーー☆☆☆ ayumiヨリ
[ 2010/06/10 23:00 ] 展示-案内- | TB(0) | CM(2)

