打ち合わせとJYONGRIちゃん A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 打ち合わせとJYONGRIちゃんホーム > 日々 > 打ち合わせとJYONGRIちゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

打ち合わせとJYONGRIちゃん

こんにちわ。AYUMIです。
久々の雨ですね☆

家で引きこもり中の私にはもってこいの天気かも!?
だって天気よかったらどっか遊びに行きたくなるもんねー!


先日、渋谷で
5月24日の個展期間中に行われるイベントの打ち合わせをしました!

スタイリストのTOPさんと、演出やストーリーを考えてくれる獅子倭歌ことKOUHEI氏と。

ギャラリーでファッションショーとペインティングを組み合わせたものをしようと
企んでるんだけど、みんな初めての試みなので
ワクワクしながらも念入りな打ち合わせが続く。。。

そうこうしてるとTOPさんが2年前からPVでスタイリングをしているJYONGRIちゃんも
その場に参戦。雑談も交えながらで結局夜中の3時頃まで続いた。。。

私はテレビを全然見ないのであまりJYONGRIちゃんの活躍を知らなかったんだけど(ゴメンネ)
HEYHEYHEY出てたり、CMで曲が使われてたり・・・と
20歳にして早稲田に通いながらもとっても精力的に活動してるみたい!

サバサバした大阪弁がまた話しやすくって♪
話していくうちに、大阪の箕面にあるインターナショナルスクールに通っていて
大迫先生ご夫婦、そしてアロさんをよく知ってるという話に・・・!

私はもともとアロさんに絵の展示でお世話になり、その展示に来ていた
お父さんにあたる大迫先生を紹介してもらった。
大迫先生がJYONGRIちゃんの通っていた学校の学園長をされている。

しかも大迫さんは詩集など本をいくつか出されていて
今度出す詩集のイラストやデザインを今私がさせてもらっている最中。

共通の知り合いがいて話が盛り上がる♪

地元が近く親近感も湧いたところで
カワイイJYONGRIちゃんのPVを見つけたのでのっけちゃいます↓



どうぞご覧あれ~♪
[ 2009/04/14 13:53 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

