嬉しい写真☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 嬉しい写真☆ホーム > グッズ-Tシャツ- > 嬉しい写真☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい写真☆

こんにちわ!
めっきり仕事や個展の準備に
いそしんでるAYUMIです=3

私の家の近くにはおじいちゃんが住んでいて
おじちゃんは私の事が大好き。
「AYUMIの顔見に来た~」といってチョコやパンを持っては会いに来てくれます。
最近は私が家にこもってる事を知り、毎日のように会いにきてくれます。

嬉しいのですが、最近おじいちゃんは疲れてるせいなのか天然なのか、
「AYUMI~ケーキやで~」
「ありがとう~」
と持ってきてくれた袋を開けると
ケーキつくる用のスポンジケーキが入ってるっ!!笑
きっとパッケージにケーキと書いてあったから
おじいちゃんはそれで納得したんだろう。笑

「ありがとう~(笑)えっでもおじいちゃんこれスポンジケー・・・」
と笑いながらつっ込んでも、
おじいちゃんは私の話なんて聞いてなくてケーキを渡せたことに満足そうに
「うんうん、」と満面の笑顔でうなずいてるのでした。笑

そんなおじいちゃんがある日、
「AYUMI今何か欲しいもんあるか~?」
というので、私は
「AYUMIをもう2人ほど欲しい。」
と真剣な顔でいうと
笑いながらも困ったように私を見るのでした。笑

そんなおじいちゃんのかわいい一面に癒されながらも
私は今、目の前にあるやるべき事と
マイペースながらも戦ってます=3

そんな時にこんな写真が送られてくると
嬉しくて元気が出ます☆

みんなお猿Tシャツちゃんと着てくれてるのん~!

ほんとありがとうございま~す!!

美容師のタカちゃん。
お客さんに自画像ですかって言われたんだって♪笑
taka-chan_320.jpg


クラシコ代表 アラタさん。
爽やかだね~☆
GRP_0100_320.jpg

お豆さんのお知り合いの音楽をされてる方。
首のリブラインをはさみで切って自分流に着こなしてくれてるんだって☆
GRP_0078_320.jpg

もしAYUMI Tシャツをお持ちの方で
こんな風に着てるよ~とか
写真あれば是非送ってください☆

AYUMIはすごくうれしいです★

メールはこちらまで~♪
87ayumi@gmail.com

[ 2009/04/21 16:44 ] グッズ-Tシャツ- | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/26 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

