☆Melon-chan☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ☆Melon-chan☆ホーム > グッズ-Tシャツ- > ☆Melon-chan☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Melon-chan☆

こんにちわ!

以前ブログでも紹介させて頂いたAYUMIの手描きドッグTシャツを

頼んでくださったご夫婦のワンちゃん「Melonちゃん」の

写真を送って下さいましたー☆

嬉しい~!カワイイ~!

旦那さんが音楽をされているので

音を感じるデザインにしました♪


フードかわいいでしょ★
Melon1jpg_320.jpg

Melon2jpg_320.jpg

ヘッドフォンのコードの先がMelonになってるのだ☆
Melon3jpg_320.jpg

『世界で一つのメロンT !!凄く気に入ってます!! 想像を超えた良さだったよ~』

とメッセージと共に写真を送ってくださった名倉ご夫婦

ほんとありがとうございましたー☆☆☆

[ 2009/04/22 12:53 ] グッズ-Tシャツ- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

