SPUMA-Expansion vol.5 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > SPUMA-Expansion vol.5ホーム > ライブペイント > SPUMA-Expansion vol.5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPUMA-Expansion vol.5

こんばんわ!

渋谷SPUMAでのExpansion vol.5!
イベント無事終わりました~!!展示は明日までですが☆

今回は50号キャンバスとイーゼルを大阪から担いでいってソロライブペイント☆
DSC_0306_400.jpg

グレーの下地から塗りはじめます。
_4942_320.jpg

渡辺多恵子さんのライブ生け花とってもかわいい仕上がりに☆
DSC_0319_320.jpg

みんなのアニキ!TAKAOさんが久々に来てくれましたー!
後ろでピースしてるのが多恵子さん、隣が多恵子さんのお友達。
DSC_0314_320.jpg

Gyalleryやさしい予感の大藤さんもたくさんお友達連れて来てくれましたー!ピース!
_4947_320.jpg

そしてmasashi_furuka氏とのコラボ作品でのモデルさんに
やっと会えましたー☆
_4794_320.jpg
これね↓私の無理難題な要望に応えてくださりありがとうございました。
masaayu1_320.jpg
masaayu2A3_320.jpg
そしてこのイベントでフロアを一番盛り上げていたバンド!HB!
フジロックにもでていた女性3人のユニット。
やばかった!HBの演奏の勢いにつられて私も一気に絵を仕上げていってしまった。
同時進行だった為、全く写真残せず。。CDをかってウチで聞いています♪
DSC_0330_320.jpg

結構暗い中で描いたんだけど、楽しく描けました★★★
_4777_400.jpg
今回も来て頂いたみなさん、マッキンさん、小川さん、
SPUMAのスタッフの方々本当にありがとうございました!
_4949_320.jpg
かっこつけAYUMI☆笑↑↑↑
[ 2009/04/29 23:19 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

