TSUNAGU@Superdeluxeレポート A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > TSUNAGU@Superdeluxeレポートホーム > ライブペイント > TSUNAGU@Superdeluxeレポート


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TSUNAGU@Superdeluxeレポート

大阪に帰ってきましたAYUMIです。

これから個展まではひきこもります・・・!

5月1日『TSUNAGU』@Superdeluxe!!!

イベントに来てくださった方、本当にありがとうございました!!
今回AYUMIはライブペイント、絵の展示、グッズ販売をさせて頂きました。
前回よりもまたパワーアップして盛りだくさんだったTSUNAGU!

今回からはじまった参加型企画『TSUNAGU-Tシャツをみんなでつくろう!』は
来て頂いたお客さんに“それぞれ自分の思う音楽とアート”のイラストを描いてもらい、
投票してもらったものがTSUNAGU Tシャツになるというもの!
次回イベントで販売予定!楽しみやね~♪

それでは、まず写真でレポいきます♪

ハンサム書道家 希水さんに投票箱の字を書いてもらう♪
DSC_0341_320.jpg

準備中、会場奥に少しだけギャラリースペースを設けてもらい原画展示。
DSC_0348_320.jpg

Lo-FiキーボードのNoriちゃん(右)と、ツナグにちなんでツナギなAYUMI(左)。笑
いつもヒール履いて10cmは背伸びしてるけど今日はちびっ子。。。
DSC_0350_320.jpg

Shingo Tougeさんのコーラスで参加されてる美女お2人☆☆☆
歌ってる姿がまたキレイ☆
DSC_0354_320.jpg

AOさんがAYUMI Tシャツ(Naturalism)を買ってくださいましたー!
しかもそっこう着替えてライブ衣装として着て下さるなんて嬉しすぎます☆涙
DSC_0355_320.jpg

上から見ていって気付いた人も多いと思いますが、
今回全然ライブペイントの写真がぬぁぁぁーーーい。。。。
誰か撮られてる方下さい・・・!


気を取り直して、、はじめはenのライブからスタート!
この後からライブペイントがはじまるので、他のバンドライブの写真も撮れず・・・
DSC_0356_320.jpg

今回ヒロキさん率いるVJチームがめっちゃいい仕事されてました☆
写真は実は地元近しYOUHEYY氏。その場で描いたものを映像で反映させるの
ほんまカッコいい。私もやりたいです☆
DSC_0359_320.jpg

ライブペイントの途中経過☆照明で色が飛んで見えにくいけど。。。
DSC_0384_320.jpg

名倉さんご夫婦が来てくれましたー!お2人ともお猿Tシャツを着て登場してくださり感激☆
DSC_0370_320.jpg

Nagiのプレイ♪一気に会場の空間をどこか遠くへ連れてってくれるような音でした・・・!
めちゃめちゃかっこよかった☆
DSC_0376_320.jpg

物販を手伝いに来てくれたグシコに絡む酔っ払い絵描きマン♪
DSC_0373_320.jpg

Tayutaブ~ス♪♪私もちゃっかりCD2枚ゲットしました♪
DSC_0374_320.jpg

Tayutaボーカルhironoさんと♪すっごい魅力的なバンドでした!
hironoさんの声がめっちゃ私好み!しかも色んな楽器をつかってパワフルなライブを
見せてくれました!絶対にまた一緒に何かやりましょうね♪
DSC_0399_320.jpg

集合写真☆AMLと愉快な仲間たち♪
DSC_0397_320.jpg

イベント終了後に頂いたsuperdeluxeの黒ビールとフライドポテトは
めちゃくちゃおいしかった☆☆☆
DSC_0346_320.jpg

最後にLo-Fi、Tayuta、VJチーム、希水さん、ペインターチームでパシャリ☆
1人絵に同化してる人おるけどね。。。笑
DSC_0401_320.jpg





[ 2009/05/04 05:09 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

