TSUNAGU映像 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > TSUNAGU映像ホーム > ライブペイント > TSUNAGU映像


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TSUNAGU映像

さっそく5さんがTSUNAGUの映像をアップしてくれました!



普段家で黙々と絵を描く私にとって、TSUNAGUのイベントは

いいプレッシャーを感じながら挑み、毎回自分への課題が見え、

とてもいい刺激を受けるイベントです。

クオリティ高いバンド演奏を間近で聞きながら描いている時の気分は最高です♪♪♪

贅沢な時間だな~☆☆☆ってほんと幸せな気分になります。

だけど、こうやって映像で客観的に見ると、

自分たちのライブとしてのペインティングはまだまだだな・・・と痛感させられます。

“自分の行きたい所に行く為に努力のみ!!明日からまた頑張るぞー!”

こんな風に思わせてくれるTSUNAGUイベント、

いつもよんでくださる5さんにほんと感謝です☆

そしてこのイベントを創る参加アーティストのみなさん、

イベントに来てくださるお客さん、Superdeluxeのスタッフのみなさん、

ほんとありがとうございます!
[ 2009/05/05 00:09 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

