24日のイベントは・・・ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 24日のイベントは・・・ホーム > 日々 > 24日のイベントは・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24日のイベントは・・・

どーも。おはようございます。
AYUMIです。完全に逆転生活です。
顔がぶつぶつになっちゃいそう。。。

全然ブログもアップできていませんでしたが、
個展に向けてイロイロ準備してますっ


個展期間中の24日は
★PAINTING×FASHION★
スタイリスト井上☆TOP☆亜紀、作詞家KOUHEI、ペインターAYUMIによる
全く新しいコラボSHOW☆
ってことで、
普通のファッションショーはしません。

少し前の話になりますが、
軽くフィッティングと練習を代々木公園でしました=3

どんな要望にも嫌な顔一つせず優しく付き合ってくれたモデルのRINちゃん
ナイスバディにAYUMIテンションあがる
t02200293_0240032010174654587.jpg
細くてスタイルのいいモデルのユミちゃん
話すとめっちゃオモロー
20090510060613

詳しい内容は当日のお楽しみにしておいて・・・
色んな意味で私自身とってもワクワクな日です♪♪♪
是非みなさんも遊びに来てください☆

5月24日 14:00~
Gyalleryやさしい予感にて☆


で、この日は初めて渋谷スペイン坂のラジオの公開生放送ってのに行ってきました♪
TOPさんたちと、JONGRIちゃんに会いに・・・☆☆☆

私はステージや人前で話すのがほんとに苦手なので、
(去年の多田周子さんとの対談の時から痛感している・・・
JYONGRIちゃんのトークがとても上手で感激してました!

すごくしっかりしてるし、会うたびにかわいくなってるっ
20090510060617

これからのJYONGRIちゃんにも目が離せません

[ 2009/05/10 06:46 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

