ホームセンター A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ホームセンターホーム > 日々 > ホームセンター


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームセンター

正直・・・

ディズニーランドよりも

テンションがあがります

ター


前にもホームセンターが好きだとかきましたが、少し前に久々に行って

やっぱり好きだぁぁぁぁあああと再確認しました。


今回のお買いものは・・・
(Amlのすすめ多し)

・木の皮!?

・防腐剤

・スプレー22本

・防毒用マスク

・はけ

・プチプチ

んー・・・今回はわりと時間がなかったので
必要最低限なものにとどまった感じですが。。。
20090510060335

これはAmlに頂いた電動ドリル
20090510060330

ねんきがはいっててステキ
20090510060333

私のアトリエには少しづつ工具が増えていってます☆
あとは私が自分なりに使いこなしていくのみ


あと、アトリエで意外とはばをきかせてるのがコイツ↓↓↓
20090510060337

お肉やお惣菜のトレーを再利用してアクリル絵の具のパレットとして使ってるコレ。

でもこれすごくおすすめ!!ちょうどいい深さだしいろんな大きさがあるから
用途によって選べるし、何よりリサイクル(再利用)でエコにもなるしね=3

そして私はこのパレットを捨てることが出来ない。。。
だってめっちゃキレイやねん。
無造作に混ぜ合わせた絵の具がとっても自然でキレイ。
たまに作品描いてて横に転がったパレットに目をやると美しすぎて嫉妬する。

いつかやりたいな。
AYUMIパレット展!!!

それまでとっておくんだー・・・
[ 2009/05/10 10:01 ] 日々 | TB(0) | CM(4)
パレット展いいじゃないですかw
[ 2009/05/10 16:38 ] [ 編集 ]
嬉しいコメントありがとうございます!

いつかこのパレットの無作為にできた美を
感じてもらえるような展示を、
本気で考えてみます…☆
[ 2009/05/10 22:06 ] [ 編集 ]
この前は展示会来てくれてありがとう!
ホームセンター!!!
めっちゃ行きたい!!
東京ホームセンター無さすぎで不便やわ・・・
[ 2009/05/12 01:11 ] [ 編集 ]
この間はありがとう☆
展示会めちゃくちゃ刺激受けました=3

個展準備でてんやわんやしてたけど
ほんと行けて良かった☆
しかもやっぱり地元、大阪いいなぁ♪

そやねん!東京ってホームセンターどこにあんの??って思うー!
岸和田なんかめっちゃあるから幸せ♪♪♪

しかも笹部画材にかわるような画材やさんって東京ある?

[ 2009/05/12 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

