429510@IRORIMURA A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 429510@IRORIMURAホーム > > 429510@IRORIMURA


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

429510@IRORIMURA

こんばんわー。暖かくなってきましたね。
個展準備の為、ひきこもり真っ最中のAYUMIです。
が!先日、外出してきたよー★

しかも目的は東京で知り合ったペインターのYOHEYYくんのグループ展
『429510』が大阪中崎町のIRORIMURAってとこでやってるっていうので、行ってきましたー!

やばかったー☆いい刺激をうけました!
忙しい中でもほんと行けてよかった展示でした。

ギャラリーの壁に直接描いてるっ♪
とっても自由度の高そうなステキなギャラリー☆
CA390833_320.jpg

YOHEYYくんとエアブラシで描かれた絵たち☆
ライブペイントでこのクオリティはやばいよねー!!
CA390823_320.jpg

獅子と私☆ちなみに私、猪年の獅子座のB型です☆
頭打つまでアホみたいに真っ直ぐ走ります。嘘がうまくつけません。。。笑
CA390821_320.jpg

CABさんと。初体面なのに飾らないとてもいい人柄で、地元も近いし、楽しくお話させてもらいました♪
CA390828_320.jpg

そして・・・どうしても欲しくなって、なんと!初めて絵を買いましたー!
絵を買ってもらう時の喜びとまた違うワクワク感でいっぱいでした☆絵を買うってこんなに
テンション上がるんだーって初めて知った。。。また届いたらアップしますね★
CA390827_320.jpg

今回はお会いできなかったけどMAAさんの絵。
現在はゲームクリエイターをされてるんだって☆みんな絵がうまい・・・。
CA390829_320.jpg

TIVAさんは名前の由来がおもしろい・・・笑♪
おさるさんの絵が何枚かあってAYUMI喜ぶ。そしてアイデアがおもしろかった♪
CA390835_320.jpg

屋根をくぐると・・・
CA390830_320.jpg

HIRANKEN
さんの写真☆クールな作品に対してご本人はめっちゃおもしろい人でした♪
左の絵が自称(?)顔が親指のHIRANKENさん☆笑★
私の女友達で“かかと”って呼ばれてた子いたけどね☆笑★
CA390831_320.jpg

なんかやっぱり大阪っていいな~ってつくづく思った展示会、そしてステキな人たちでした♪♪♪
CA390834_320.jpg

この写真では作品がぜんぜん見れないので気になる方はどうぞ↓↓↓
YOHEYY http://www.myspace.com/yyoheyy
CAB http://cab-springhills.blogspot.com
HIRANKEN http://www.settendesign.com
TIVA http://tivaart.blogspot.com
MAA http://maamite.com
[ 2009/05/11 23:37 ] | TB(0) | CM(2)
展示会来てくれてありがと~!!
あのギャラリーほんまええ空間やわ。
また今度の展示会行けたら行きま!
[ 2009/05/16 02:41 ] [ 編集 ]
コチラこそめっちゃ楽しませてもらいましたー♪

何がいいって中庭がいい感じやったね☆
写真とれてないけど…

また目黒も来れたら来てねん♪
[ 2009/05/16 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

