濃厚な6日間☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 濃厚な6日間☆ホーム > 展示-報告- > 濃厚な6日間☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃厚な6日間☆

AYUMI EXHIBITION@やさしい予感
6日間の展示が終わりましたー!!!

忙しい中来て下さった方、
遠くから来て下さった方、
期間中、毎日のように来て下さった方、

本当にありがとうございました☆☆☆

濃厚な6日間の個展レポを
また順にブログにアップしていきますね♪♪♪

ほんま久々のブログやぁ・・・=3
[ 2009/05/30 17:17 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(2)
制作時間、大変だったでしょう。
展示会はあっと言う間だろうけど
制作時間は大変だったろうと思います。

素敵なおじいちゃままで紹介頂いてありがとう!
おじいちゃまに宜しくお伝え下さいませ。

絵理
[ 2009/06/01 11:16 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
ほんとそうですね。
あっという間でした=3

でもいつも素敵な出会いや気づきの連続で、
とても濃厚な期間になります。

絵里さんにもお会いできたし♪
おじいちゃんも喜んでくれてました☆笑
[ 2009/06/01 13:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

