AYUMI EXHIBITION レポ#1 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > AYUMI EXHIBITION レポ#1ホーム > 展示-報告- > AYUMI EXHIBITION レポ#1


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AYUMI EXHIBITION レポ#1

こんにちわ!
大阪のみなさん、忙しくて来れなかったみなさん、
やっとこさ個展の展示風景などアップします☆

やさしい予感の入り口。いらっしゃ~い♪
DSC_0066_320.jpg

去年の『Naturalism』に続き、新作『Pressure』の2作品が入り口入ったところでお出迎え。
DSC_2285_320.jpg

見渡すとこんな感じ☆
DSC_2286_320.jpg

4.55mの大作『静と動と場所と時間。』をギャラリーの方の提案で、
奥行きのある展示方法にしました!
DSC_2290_320.jpg

新作『Kieru koto naki yami』
DSC_2287_320.jpg

夜、反対側からパシャリ☆
DSC_2314_320.jpg

新作『Face×glass』はステンドグラスを組み合わせた作品の2作品目☆
DSC_2315_320.jpg

今回初めて出したドローイング作品たちはなかなか好評でした。
DSC_2313_320.jpg

チャコールペンシル(木炭の鉛筆)とポスカで描いています。
DSC_2312_320.jpg

2階では@8708(エーハチナナゼロハチ)のAYUMIオリジナルTシャツや
ドローイング作品たち。
DSC_2295_320.jpg

イラストカードなどのグッズ販売をしていました=3
DSC_2300_320.jpg

ここの窓すごく好き。コレだけでひとつの作品みたいだよね☆
DSC_2302_320.jpg

そして2階のお隣のお部屋ではTOPさんの展示。
DSC_0429_320.jpg

着物をアレンジしたこのスタイリングかっこいい☆
DSC_0039_320.jpg

“あなたの想像は俺の創造を超えて行く”KOUHEI氏の詩とストーリーを読める展示。
DSC_2303_320.jpg

やっぱりKOUHEIくんの書く世界観、言葉のリズムはすばらしい☆
DSC_2304_320.jpg

おまけ☆
新作『Pressure』のライオンとKOUHEIライオン☆
DSC_0425_320.jpg

いいな~!私も羨ましくなってAYUMIライオン☆笑
DSC_0427_320.jpg

この被り物はKOUHEIくんが獅詩倭歌という名前で活動していた時に
スタイリストのTOPさんがつくってくれたもの♪

そしていつも送ってくださるmasamodeの先生方からのお花☆
ありがとうございます^^○
DSC_0042_320.jpg

レポ#2へつづく→→→
[ 2009/06/02 12:46 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

