AYUMI EXHIBITION レポ#2 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > AYUMI EXHIBITION レポ#2ホーム > ライブペイント > AYUMI EXHIBITION レポ#2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AYUMI EXHIBITION レポ#2

個展の初日はオープニングパーティとして
ギャラリー前にてLo-Fiの生演奏と共にライブペインティングをしました!
とってもいい天気に恵まれ、ギャラリーの大藤さんがレンタルしてくださったビールサーバーは大活躍☆

平日のお昼間から~♪
生音聞きながら~♪
絵描きながら~♪
最高の一日だったよ~~♪♪♪


ペインターはおなじみの、ぶっとびAml氏とヤベレイ氏とAYUMIの3人で♪
DSC_0444_320.jpg

去年に引き続き、
Jazz Funk Blues Breakbeats & Soul サウンドをミックスした
新しいスタイルのジャムバンドLo-Fiの生演奏と♪♪
DSC_0001_320.jpg

私たちの筆の動きや色を感じて音に変え演奏してくれる、
とても素敵なバンドです♪
DSC_0060_320.jpg

抽象的な柄が・・・
DSC_0458_320.jpg

顔になっていく瞬間・・・右上からはヤベさんのトライバル柄・・・
DSC_0462_320.jpg

必殺ニャニャニャー!笑
絵の具のチューブからダイレクトにキャンバスに絵の具をのせ手で描く!!
DSC_0470_320.jpg

Amlはスプレーでいつも奥行きを出してくれる・・・右下にまた顔が・・・
DSC_0486_320.jpg

ほんといいお天気☆
DSC_0014_320.jpg

Livepaint 1st終了~!一時間半くらい=3
DSC_0004_320.jpg

来て下さった方たちみんな集合~!!!
ほんと暑い中集まってくださり感謝!
DSC_0023_320.jpg

俳優・舞台演出などされている大谷賢治郎さんと。
サル好き同士なせいか初対面とは思えない感覚でした。
DSC_0028_320.jpg

まだ0歳のハルくん♪食べちゃうぞーってくらい可愛かった♪
DSC_0030_320.jpg

映像を撮りに山小屋からわざわざ来てくれた脅威の18歳オクソン!ありがとね~!
DSC_0045_320.jpg

Aml(ヘンな顔してる)と愉快な仲間たち♪
DSC_0053_320.jpg


Livepaint 2nd スタート!
一回目に描いた上から容赦なく黒でつぶしていきます・・・
DSC_0057_320.jpg

ヤベさんのトライバル柄が黒に映えるね・・・・
DSC_0065_320.jpg

どんどん広がってく・・・
DSC_0067_320.jpg

AYUMIも参戦・・・左下にはAmlの木が・・・
DSC_0076_320.jpg

Amlのスプレーはスパイスとなって絵を引き立たせてくれる。
DSC_0104_320.jpg

鋭い視線の女性の顔・・・
DSC_0123_320.jpg

鳥と人・・・
DSC_0098_320.jpg

完成!!そしてギャラリー2周年を祝して“2nd anniversary”と描く予定が
“2th”と描いてしまった!トゥースッ!春日やーん!笑
DSC_0133_320.jpg


画家GENさんとレイくん。レイくんは写真好きで歌舞伎好き、サムエ着てるのがめちゃ可愛い。
GENさんにはかなり心に響くお話やアドバイスをして頂きました・・・☆
DSC_0092_320.jpg

正反対なお2人だけど、この写真は兄弟みたい!!笑
DSC_0115_320.jpg

写真家の方とAYUMI。なんか真剣な顔してますね。
DSC_0146_320.jpg

そして最後まで見てくださってた方たちとみんなで集合写真!
ハイチーズ!
DSC_0142_320.jpg

来て下さったすべての方の写真はアップできてませんが、
遠方から来て下さった方、忙しい中来て下さった方、
参加してくださったすべての方にほんと感謝です。
ありがとうございましたー☆☆☆
[ 2009/06/02 19:03 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

