AYUMI EXHIBITION レポ#3 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > AYUMI EXHIBITION レポ#3ホーム > 展示-報告- > AYUMI EXHIBITION レポ#3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AYUMI EXHIBITION レポ#3

Gyallaryやさしい予感にはCAFEスペースがあり、
来てくれた方とゆっくり話できるのがすごくいい♪♪♪

昼からビールで乾杯してたり、真剣に打ち合わせしてたり、
ギャラリーの居心地のよさに長居していく人多し!笑
結局、期間中は毎日22時頃までギャラリーで杯をかわしていました♪
大藤さんありがとうございます=3

そんなだからとても濃厚な毎日♪
ほんと足を運んで来て下さった方みんなに心からありがとうございます☆
もっとゆっくり話したかった人もたくさんいましたが、
個展に遊びに来てくれた方(一部ですが)とパシャリした写真アップしま~す♪


生まれたてのサラちゃんを連れて平井ご夫婦(セイちゃん&天堀さん)と
大阪から坪井さんが来てくれたよ~☆
DSC_2076_320.jpg

『Monkey instinct』の前でパシャリ☆More's☆
産後とは思えんウエストの細さ!
DSC_2077_320.jpg

代表作でもある『Naturalism』は実はこの平井家宅に大事に飾って頂いてます☆
この写真なんかすごくいいね☆
DSC_2078_320.jpg

アトリアンでお世話になっているイラストレーターのナカムラメグミさん☆
お花と新作『Face×glass』の前でパシャリ♪
DSC_2047_320.jpg

同じくアトリアンプロデューサーの金井さん☆
なんだかおもしろいショットです♪笑
DSC_2048_320.jpg

IDEA DEPOの堤さんも韓国帰りで来てくれましたー☆
左からKOUHEI氏、AYUMI、TOPさん、堤さん(1人だけ変顔!笑)
堤さんは去年の個展で『Inner strength』を買ってくださいました☆
みんな同世代で盛り上がる♪
DSC_2081_320.jpg

And Aの企画チームの方たちに囲まれて・・・☆
ポーズはモチロンAnd A×AYUMIの『A』で!!!笑!!!
DSC_2056_320.jpg

そしてノリのいいAnd Aのみなさん、作品『静と動と時間と場所。』の絵の一部である
“サルの進化”になりきって写真を撮ることに♪♪♪
みんな本気のサル顔です!笑
DSC_2054_320.jpg
And A×AYUMIのT-Shirtsが秋頃発売されるかもです!楽しみ~♪


そして“サルの進化”第二弾!
Classicoお豆さんと愉快な仲間たち♪
かなり本気でおサルになりきってます!笑!メガネザル率高っっ!
ちなみにピンクTシャツのおサルさんはギャラリーの大藤さんです♪笑
DSC_2069_320.jpg
結論、サルの進化ショットはみんなでやるととてもタノシイ♪♪♪

またもやお豆さんがお友達をつれて来てくれましたー♪
大阪出身のヒトミちゃんと、音楽されてるホリウチさん☆
DSC_2084_320.jpg

ヒトミちゃん差し入れのゼリーありがとう~☆美味しかったよ~☆
DSC_2085_320.jpg

Sevenspiceのハタナカさんからの紹介で来て下さった絵理さんと☆
五反田から一時間ほどかけて歩いてきたんやって!
そしてこの後はまたヨガやって!めっちゃ健康的美人☆
DSC_2072_320.jpg

大阪一のMagicBer A omoroの久保さんも来てくださいました!
慣れないギャラリーという場所に少しキョドウフシン!?
DSC_2045_320.jpg

そして私の大好きなおじいちゃん(83才)も大阪、岸和田からはるばる来てくれました☆
おばあちゃんの看病でしばらく遠出してなかったおじいちゃんがこういう機会に
思い切って遠出してくれた事、とっても嬉しかった♪
DSC_2074_320.jpg

そして、ご近所のマダム、ギャラリーのお母さんとパシャリ☆
去年からとても暖かく見守ってくれてとても嬉しく感じています☆
DSC_2087_320.jpg

新作『Pressur』の前で、一緒にライブペイントしてくれてるヤベさん、AmL、とAYUMI親子。
仲良く4人で寄生虫博物館に行ったり庭園美術館にもいって来ました♪
この御三方にはいつも助けてもらいっぱなしです!
DSC_2039_320.jpg

そして、新作『Kieru koto naki yami』の前でGyalleryの大藤さんとAYUMI母の名コンビ☆
カメラを向けたときの息がなぜかぴったり♪笑♪
DSC_2041_320.jpg

写真では一部の方しか紹介できてないけど、
ほんと来てくれたすべての方に感謝です☆
ありがとうございました☆☆☆

24日のイベントレポートへ続く→
[ 2009/06/05 07:58 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(2)
写真、載せてくれてありがとお~
またお逢いできる日を楽しみにしてます。
[ 2009/06/08 10:04 ] [ 編集 ]
こちらこそmixiではありがとございます☆

ほんとまたゆっくりお会い出来たらいいですね~♪

ハタナカ氏も交えて♪笑
[ 2009/06/08 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

