AYUMI EXHIBITION レポ#4 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > AYUMI EXHIBITION レポ#4ホーム > ライブペイント > AYUMI EXHIBITION レポ#4


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AYUMI EXHIBITION レポ#4

AYUMI EXHIBITIONレポートのラストは、
個展イベント第二段!

Painter AYUMI
スタイリスト 井上☆TOP☆亜紀
脚本家・作詞家 KOHEI aka 獅詩倭歌

による全く新しいコラボSHOW☆☆☆

当日は雨にも関わらずたくさんの方が集まってくださり

ギャラリーはパンパンになってましたー!!

今回のSHOWは色がとっても大事なキーワードになってるので、私は黄色いパーカーで☆
DSC_2091_320.jpg

流れとしてはモデルさんが出てきて、
AYUMIがモデルさんにペイント、
TOPさんがスタイリング、
と掛け合いのようにみんなの前で披露する。

何気にペイントしたりスタイリングしてるようで実は
KOHEIくんの書いた『虹』というストーリーがベースになってSHOWが構成されてる。

そしてそのストーリーとはKOHEIくんが1人の画家の女の子の話を
(嬉しい事に私をイメージして)書いてくれた。

そのお話はこの後載せるのでお楽しみに♪


SHOWがスタート!ネズミ男みたい♪笑
P5240006_320.jpg

まずはモデルのRINちゃんが上下白い服で登場!
2人の手によってブルーに彩られていく・・・
DSC_2103_320.jpg
こんな感じに☆
DSC_2098_320.jpg


モデルのYUKAちゃんは白から赤へ・・・
DSC_2115_320.jpg

1人5分から10分くらいで展開していく。
DSC_2122_320.jpg


次は緑から緑のモデルAKARIちゃん。
AYUMI足からせめて行きます♪
DSC_2131_320.jpg

TOPさんはザクザク切っちゃってますね♪笑
私も見てておもしろかった!
DSC_2139_320.jpg


モデルYUMIちゃんは黒から白へ・・・
とAYUMI思わぬハプニング。生地が全部吸うから色がのらないー!汗
DSC_2155_320.jpg

絵の具で上から描きなんとかクリア=3
元ダンサーYUMIちゃん最後にはセクシーなポーズ連発で盛り上げてくれました♪
DSC_2157_320.jpg

再度入場待ちのモデルさんたち☆
ほんと無理難題に笑顔で対応してくれてありがとー☆☆☆感謝☆
DSC_2160_320.jpg

そして二部ではAYUMI、TOPさんが同時進行で『虹』のストーリーに基づいた
作品をライブでつくっていく。
DSC_2175_320.jpg

このアングルおもしろい。
DSC_2184_320.jpg

散乱する画材たち。
DSC_2201_320.jpg

真剣。
DSC_2202_320.jpg

完成~!所要時間20~30分=3
DSC_2264_320.jpg

終了とともにお客さんには種明かし☆KOHEIくんの書いたストーリーがみんなに配られる。
司会進行を勤めてくれたのはKOHEIくん☆
AYUMI、TOPさんはなんとか終えてホッとした表情=3
DSC_2230_320.jpg

フラワーデザイナー渡辺多恵子さんとご友人の方は、なんと山梨から来て下さいましたー!
ほんと嬉しい~のでパシャリ♪ちなみに多恵子さんのお誘いで今度山梨でもグループ展します=3
DSC_2238_320.jpg

短編映画を撮られているdnuof前田さん(真ん中)と奥様と(左)とAmL。
dnuofのホームページかっこいい☆AmLにはこの日たくさん助けてもらいました。
でも三人ともなんでそんな困ったポーズなの?笑
DSC_2241_320.jpg

そして歌手のJYONGRIちゃんも来てくれました♪
左からTOPさん、KOHEIくん、JYONGRIちゃん、AYUMI。
打ち上げ時には、JYONGRIちゃんとジャンルは違えどモノを作り出すことへの
熱い話ができて楽しかったど~♪
このメンツ、みんなそれぞれやることも凄いけど、人としても凄く素敵なんです☆
DSC_2243_320.jpg

最後に集合写真☆
DSC_2232_320.jpg

モデルさんと☆
DSC_2236_320.jpg

ギャラリー大藤さんと♪なんかヘンなユニットグループみたい♪笑
DSC_2263_320.jpg

初の試みでほんとドキドキでしたが、とても楽しく終えることが出来ました♪
それはTOPさんやKOHEYくん、モデルさんたちはもちろん、
来てくれた方たちのおかげでもあります=3
ほんとこの日関わってくれたみんなに心から感謝!!!


DSC_2271_320.jpg

そしてギャラリーのやさしいお母さんからお疲れさまのコーヒーを頂き
ホッと気持ちのいい脱力感に浸るのでした。。。
[ 2009/06/08 23:07 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

