展示報告-その2- A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 展示報告-その2-ホーム > 展示-報告- > 展示報告-その2-

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

展示報告-その2-

今回のGalleryやさしい予感での個展期間中はイベントが盛りだくさんだった=3

IMGP0614.jpg

中でもオープニングパーティーと最終の土曜に行われた

4人で一つのキャンバスに絵をどんどん描き重ねていくライブペイント

ミックスジャンルのソウルバンドLo-Fiによる生演奏!!!


IMGP0574.jpg


ナマ同士の不完全なんだけど何とも言えないコラボレーション。

生演奏の中、絵を描くのは初めてだった。

いつも作品を描くときは音楽を流してるんだけど、ナマ音、ナマ声はいつもの何倍も心地良く体に入ってくる!!!

やっぱり音の力はすごいなぁ~と改めて実感。そしていつも音にちょっと嫉妬する・・・☆

何よりもLo-Fiの方々の対応力の幅広さ、即興の演奏っぷりには

みんなホレボレしてました・・・☆


<2日>

オープニングは平日にも関わらず、Galleryのお客様や写真家の方々、

大阪から駆けつけてくれた友達や東京に住んでいる友達、

お世話になっている知り合いの方々などが

立ちかわり入れ替わりでギャラリーに遊びに来てくれ、

とっても楽しいオープニングパーティーになりました☆☆☆

お昼に記念に1枚♪

画像 013

近所にお住まいの方々やシロガネーゼのマダムの方々はほんと品があって

いい方ばかりでした・・・☆

ライブ中も席もはずさず温かい目で見守ってくださってありがとうございました。

チョメさん。

8年ぶりにお会いしたチョメさん。今は有名な映画にもたくさん出てるスタントマンさん☆

オサナイさんと。

昔お世話になったオサナイさん☆今は舞台で全国ツアーをされてるみたい・・!


他にもそれぞれ素敵な方々がたくさん来られていました!

(2日の写真は何故か少ない・・・また後日紹介します☆)


結局、夜の10時半ごろまでギャラリーでみんな大盛り上がり♪笑♪

ちなみにLo-FiのベースQuengoさんはスタートから最後まで瓶ビール片手に

みんなをおなか痛くなるほど笑わせてました♪笑♪



<12日>

30℃を超える真夏日!何もしなくても暑いよー!!

この日のライブペイントもLo-Fiの5さんとQuengoさんが来てくれましたー!!

5さん(Guitar,Vocal)

5さん

Quengoさん(Bass)

ケンゴさん

ほんと感謝です☆

そしてこんな暑い中お越しいただいた方々にも感謝感激です☆☆☆

集まってくれた方々。

この日は黒地からのスタート●●●

ライブ2 スタート

浮世絵のモチーフが出てきたり、またその上からどんどん描き重ねられてって・・・

ライブ2 

横にあったチャリにも思わずペインティング・・・☆

チャリペインティング

そうこうしてるうちに空には灰色の雲がゴロゴロといいながら近づいてきた・・・

と思ったらいきなりモノッすごい豪雨がっっっ!!!

真夏日だというのにヒョウまで降ってきた!!!

豪雨の中

みんなギャラリー内へ非難し、絵を心配そうに眺めてると・・・

豪雨によって表面の絵の具が流されていって前に描いていた絵が浮き出てきてるではないか・・・!!!

非難

それはそれは神秘的な光景だった・・・☆

雨とのコラボだった・・・☆

雨とコラボ

あの絵が浮き出てくるさまを映像や写真でちゃんと残せなかったのは悔いが残るが、

その場に居た人にしか分からない貴重で忘れられないライブペインティングになった・・・!

ライブ2 集合

記念にみんなではいチーズ☆☆☆

[ 2008/08/04 21:13 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

