こんなPVふえたらいいな♪ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > こんなPVふえたらいいな♪ホーム > 日々 > こんなPVふえたらいいな♪

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなPVふえたらいいな♪

あろさん、はたさんありがとうございます☆
やっとYoutubeが載せれます♪笑

YouTubeってほんと便利で楽しいよね。

私がYouTubeで見るのは、
1位 PV(プロモーションビデオ)
2位 ライブ映像
3位 ライブペイント系
4位 スピーチとか尊敬する人物の対談
とかかな?

みんなはどんなの見てますか?

でもやっぱりPVはおもしろい。
つくるのほんとに楽しいだろうな~♪ってすごく思う!
いつか制作に何らかの形で関われたらいいのに・・・
なんて漠然とした気持ちを抱きながら見てマス♪

と、こんなPVが。

最近のPVは色々と映像に効果つけてたり、ドラマ仕立てになってたりするのが多いけど、
このACOのPVはシンプルでクールでそして見るものに余韻をもたせてくれる感じがすごく好き。

何よりも後ろに絵が大きくドーンと配置されている!!

私も描きたい!!

音楽と映像の中に絵をドーンとつかってもらえたらどんなに嬉しいだろう♪



ACOは昔から好きなアーティストの1人。
おまけにもういっちょ↓



懐かしいね☆
ほんとにいいものはずっと聞き続けられる♪
[ 2009/06/20 18:32 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
acoすてきですよね、
わたし、
リクノリトウがすきです。
[ 2009/06/20 22:10 ] [ 編集 ]
この4月のヒーローのPVなんとなく
もりたまんっぽいって書こうと思っててん!
けど分かる人にしか分からへんからやめといてん!

そしたらもりたまんからコメントが…v-12
びっくりv-238

もりたまんもACOもかなりの脱力系だもんね~★
両方スキv-22

[ 2009/06/21 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

