やっと・・・!見れるようになりました! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > やっと・・・!見れるようになりました!ホーム > News! > やっと・・・!見れるようになりました!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・!見れるようになりました!

ほんと久々のブログ更新です

先日の銀座のギャラリーART POINTでの展示は
おかげさまで無事終了いたしました!
来てくださった方ありがとうございました☆☆☆

展示風景やイベント報告などはまた写真と一緒にまとめてアップしますね

今回の東京滞在はまた一段と色々な方々のおかげで充実した楽しい毎日になりました
やりたい事がたくさんありすぎて、ついついスケジュールを無理に詰め込みすぎて
終盤は体が“ちゃんといたわってよう…”って叫んでました

スタイリストのTOPさんとCA390951-0001001.jpg
お世話になっている坂本さんの会社HOT SAUCE TOKYOが運営されてるMICROCOSMOSへ♪
めっちゃいいとこだったので次回はランチに行きたい☆


話は変わりますが・・・
見れるようになったんです!!!

実は去年の中頃からAYUMIホームページがインターネット7、8で見れないよ・・・
と色々な方から指摘を頂き、困っていました。。。
何が原因なのか詳しい方に色々調べてもらい・・・・やっと!

やっと!!!
見れるようになりました!!!
今までAYUMIホームページが見れなかった方はブログ上にあるバナーをクリックしてみてください☆

ホームページの中身は今つくりかえてるところです

とりあえず嬉しかったので報告でした

[ 2009/07/17 04:59 ] News! | TB(0) | CM(1)
アー!!髪伸びてる!!笑
もう、こっちにいるのかなー?
またコケにも来てネンv-10
[ 2009/07/19 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

