MEAN STREETS-展示報告- A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > MEAN STREETS-展示報告-ホーム > 展示-報告- > MEAN STREETS-展示報告-


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEAN STREETS-展示報告-

銀座のGalleryARTPOINTで行われた『MEAN STREETS』
無事終了しましたー!

足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました☆
これなかった方は写真でお楽しみください^^♪

階段を下りていくと・・・・飾られてるお花たち☆
DSC_0207_350.jpg

ギャラリーの中はこんな感じ☆
DSC_0181_400.jpg

入り口付近にはAYUMIグッズコーナーとFace×grassの作品☆
DSC_0203_350.jpg

AYUMI展示スペース。
普通のポーズじゃ許されない空気だったので、こんなポーズ☆笑
DSC_0187_350.jpg

本気でジャンプする無邪気なAmlとClassicoお豆さん!笑!ってか高っっ!!!笑
DSC_0196_350.jpg

TAKAO AOYAMAさんの作品(右側)とShintaroさんの作品。(左側)
DSC_0172_350.jpg

33STRIKEさんと作品。
DSC_0241_350.jpg

Kenjiさんと作品。
DSC_0239_350.jpg

Hitomi HASHIZUMEさんと作品。
DSC_0244_350.jpg

KLISPERさんと作品。
DSC_0260_350.jpg

KEicoさんと作品。
DSC_0251_350.jpg

イベント日はギャラリー内がブラックライトで照らされ雰囲気が変わる。
DSC_0245_350.jpg

TAKAOさんと楽しいお友達の方々♪
DSC_0247_350.jpg

イベントが終わり、関係者みんなでお疲れさまでしたー☆の画。
DSC_0258_350.jpg

今回の展示もまた色々な事を感じ気付かせてくれる貴重な経験となりました。

自分にとって、作品制作に対してや
これから進むべき道や歩み方を改めて見つめなおせるいい機会となり、
ギャラリーの吉村さんはじめ、田尻さん、スタッフのみなさん、
一緒に展示していた作家さん、
見に来てくださった方達に本当に感謝です。

ありがとうございましたー☆☆☆
[ 2009/07/21 07:36 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

