野外イベント『渋アコ』でライブペイント☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 野外イベント『渋アコ』でライブペイント☆ホーム > ライブペイント > 野外イベント『渋アコ』でライブペイント☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外イベント『渋アコ』でライブペイント☆

こんばんわ
フジロッックに行きたかったAYUMIです

夏はやっぱり野外ですね!!

先日、渋谷の野外イベント『渋アコ2009』に
Lo-Fiと一緒にライブペイントで参加してきましたー!
場所はMARKCITY奥(井の頭線渋谷駅)の前の広場で、
無理やりステージをつくってその上に三角柱を置き、
Aml氏とヤベレイ氏とAYUMIでペインティング☆

Lo-Fiの気持ちいい音と一緒に、所要時間は40分
これはAYUMIが描いた面↓
IMG_0498_400.jpg
今回のイベントテーマは“ノードラッグ”。
私達の中でそのテーマを噛み砕き、結局たどり着いたのは、
“自分の道は自分の意思で決める”ということ。

ドラックに手を出す事も、、、
音楽で生きていく事も、、、
すべて、
自分の人生は自分の意思で決めていくべきだということ。

もちろんその意思や判断の中には、
大切な家族や恋人や友人への想いがあったりして
1人で決めてるようでどこか1人じゃない感じだけど。

どうしようもないとき、辛い時、苦しい時って生きてたら何回でも訪れる。
けど、そこで投げやりになったり、何かに依存したりするんじゃなくて、
そんな時こそ泣きながらでもいいから自分としっかり向き合って答えを出してく、
そしてまた歩いていく。

そんなイメージを持ってそれぞれが40分の中で表現し合う。
とっても楽しい時間だった♪♪♪


YouTubeでもライブとペインティングの様子が見れるのでどうぞ↓


野外だとペンキもスプレーも気にせず使えるからいいよね♪
DSC_0302_320.jpg

リハーサル中、Noriちゃんをパシャリ☆
DSC_0267_350.jpg

無事終了~!
Lo-Fiとペインターみんなで集合写真☆
DSC_0278_400.jpg

今回ライブで5さんがMCで話してる内容がめちゃめちゃ良くて、
描きながら鳥肌立つわテンション上がるわ
やっぱり生のライブでしか味わえない贅沢な時間だなぁーってつくづく思いました


私達ペインターも、どんなライブペイントの時も
見てくれてる人が何か感じてもらえるようなペイントが出来るよう頑張ります=3

Painting●_400

[ 2009/07/25 05:07 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

