iPhone/iPod touch用アプリッ☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > iPhone/iPod touch用アプリッ☆ホーム > News! > iPhone/iPod touch用アプリッ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone/iPod touch用アプリッ☆

iphone_top.png

iPhoneほしい~・・・!

ってもう何年も言い続けてるAYUMIです

ケイタイに対しての情熱や愛情が全くない私には、壊れてもないのに無くしてもないのに

機種変更とかってすごくめんどくさくておっくうになる。。。

でもiPhoneはやっぱり欲しい


今日はiPhoneやiPod touchをすでに持ってる方へお知らせです

AYUMIの作品画像がiPhone/iPod touch用アプリになりましたぁーーー

いつもお世話になっているGiant Mangoさんよりお話を頂き、

iTunesStoreから¥115で買えます

(気になる方はコチラから詳細どうぞ↓)

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=323040315&mt=8


6_256.jpg

『Giant Mango Art Collection Vol.1』
「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトに、
様々な展示やイベントを企画するジャイアントマンゴーから、
今後の活躍が期待される日本人アーティスト10名を世界に向けて大発信!
ポップなイラストから切り絵、CG、さらには本格的なアクリル画まで、
溢れんばかりの才能を最大920×920ピクセルの高解像度でじっくりとお楽しみください。
気に入った作品があればお買い上げを。
日本のアートを支えるのはあなたです!

参加アーティスト(登場順)
・ヤマグチアキラ
・ナカニシカオリ
・MARYCO
・ホラグチカヨ
・田中良平
・柿川健太
・RIE
・佐藤祐輔
・にしむらやえ
・AYUMI



[ 2009/08/05 20:23 ] News! | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/06 17:41 ] [ 編集 ]
ありがとうございますー!
更新しなおしました!
[ 2009/08/10 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

