人- h i t o - A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 人- h i t o -ホーム > > 人- h i t o -

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人- h i t o -

私は以前

“なぜいつも人を描くの?”

と聞かれると

“人が好きで人が嫌いだから”

と答えてたことがありました。

自分も含め、人という不純で矛盾したものに

時に落胆しながらも興味深く強く惹かれているのは

今も変わらないけど。

24才になる頃に

その意識は少しずつ変わっていった。

自分をつくるのは自分だと思っていたけど

自分をつくっているのはいつも今までも人だった。

小さい頃から今までの間に

私の中をたくさんの人が通り過ぎていった。

私もたくさんの人の中を通り過ぎていった。

その足跡がその人の一部になっていく。

そうして人はどんどん深みを帯びていくんだと思う。

今、私の中にはたくさんの素敵な人がすんでいる。

その人たちの存在で私自身、支えられている。




カテゴリーの中に

人- h i t o -という項目をつくって

私の中にいる人々を紹介していこうと思っています。



[ 2008/08/06 15:27 ] | TB(0) | CM(2)
昨年のあゆみちゃんよりパワーアップしてるのが
手に取るようにわかります。

とても素敵に日々をすごしてますね^^
私もブログに人が怖くて大嫌いで大好きで・・・というのを書いたことがあります。
この仕事を選んだ時です。
24にして気づいている貴女は素晴らしい~♪

これからもっともっと進化し続けていくんでしょうね~

おばちゃんは楽しみです^^v
[ 2008/08/18 22:32 ] [ 編集 ]
Solaさんのコメントにいつも励まされ、見守ってもらってる事に感謝します☆

本当に色んな経験や苦労を私の何倍もされてるSolaさんに
こんな風に言って頂き、嬉しいですが、

まだまだ未熟な私なので
年を増すごとに熟していけるよう日々頑張っていきます・・・!
[ 2008/09/11 20:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

