実はまだ続きがありまして・・・ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 実はまだ続きがありまして・・・ホーム > ライブペイント > 実はまだ続きがありまして・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はまだ続きがありまして・・・

WINDOWZの途中にも関わらず
ブログを更新できてなさ過ぎて
前回ので完成と思われてる方が多いみたいで・・・スミマセン
時間が空いちゃいましたが
WINDOWZの続きから完成までアップしまーす!!!

三日目からは・・・
私の大好きなチンパンジーから描き始めます♪
A3_400.jpg

玉乗りしてるおサルさんにはあと何日と案内入り☆
DSC_0672.jpg

そしてこれが一番の目的!
子供達の目線に描くことで子供達の人気者になりたかったのだー♪♪笑
作戦大成功☆☆☆ガラスにへばりついて目をキラキラさせてる子供達が何よりも嬉しかった☆
DSC_0637_400.jpg

そして次はやっと顔を入れていきます☆
P1040012_400.jpg

緊張の瞬間を
たくさんの方が絵の前で足を止めて見てくれてます☆
DSC_0784_400.jpg

ほぼ完成!中央には植物や動物に囲まれた未来の百貨店を描きました!
DSC_0727_400.jpg

そして最終日には、細かい部分が描き加えられ・・・
DSC_0780_400.jpg

音を楽しむ女性。ヘッドフォンにはキラキラシールが♪
IMGP0051_400.jpg

アートを楽しむ女性にはayumiのサインが♪
IMGP0052_400.jpg

完成ーーーー!!!!
IMGP0021_400.jpg

照明で色が飛んで見えにくいので斜めからもパシャリ☆
DSC_0797_400.jpg

今回のテーマは作家それぞれが思う『未来の百貨店』
未来の百貨店というテーマから、私が思い描いたものは
自然や文化をもっともっと取り入れた百貨店。
便利さや効率化ばかりを追い求め、デジタル化されてきた社会の中で
自然や音楽やアートなどから得るものは、
私たち人にとって本当の意味での豊かさに繋がるはず・・・
そんな思いを百貨店から少しでも多くの人々へ。。。


CAB氏の完成版☆素敵な仕上がりです☆
IMGP0033_400.jpg

Hiranken氏の完成版☆撮られてる人の表情が半端なくいい☆
IMGP0003_400.jpg

最後に今回本当にお世話になった阪急の藤下さんと吉田さんと
CABさん、HirankenさんとみんなでWINDOWZ Tシャツを着てパシャリ☆
みんな無事終われて満面の笑みです♪
この後のビールが待ち遠しいーーーっ♪笑♪
DSC_0837.jpg

今回の企画をして下さった藤下さん、
準備から最後までずっとサポートしてくださってた吉田さん、
ショーウィンドーを知り尽くした亀山さんのアドバイス、
一緒にさせてもらったCABさん、Hirankenさん(MAAさん)
にほんとほんと感謝です☆

とっても実りある5日間でした☆
見にきてくださった方、本当にありがとうございました!!!

[ 2009/09/15 19:04 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

