W I N D O W Z Z Z Z Z Z ! ! ! ! ! ! ! ! ! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > W I N D O W Z Z Z Z Z Z ! ! ! ! ! ! ! ! !ホーム > ライブペイント > W I N D O W Z Z Z Z Z Z ! ! ! ! ! ! ! ! !


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W I N D O W Z Z Z Z Z Z ! ! ! ! ! ! ! ! !

DSC_0655_400.jpg

こんにちわ!AYUMIです☆
19日から23日までの阪急ショーウインドー内でのライブペイント
無事完成しましたぁーっ!!!

いや~本当に楽しかった~☆☆☆
絵を描く幸せをますます感じさせてもらった5日間でした☆

もの凄いプレッシャーに押しつぶされそうになりながらも
本気の本気で挑んだ結果、たくさんの事を学び得ることができました☆

DSC_0784_400.jpg

友達や家族や知り合いの方がたくさん見に来てくれたり、
通りすがりの方が足をとめ見入ってくれたり、
絵の過程が気になって毎日のように見に来てくれる人もいたり、
子供達が無邪気な顔でガラスにへばりついて純粋に楽しそうに見てくれていたり、で

ショーウインドー前は大大大盛況でした☆☆☆

ぜひこんなイベントがこれからもまた定期的に行われて欲しい!!
そこでみなさんにお願いが・・!

・今回のイベント「WINDOWZ」を見てくれた人!
・見たいけど他府県在住の為、今回見れない、でも見たい人!
などなどな人は是非ココで意見・感想をお願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/askForm.do

「見ておもしろかった!」「また見たい!」
「今回は見れなかったけど是非次見たい!」などなど。
ちょっぴりめんどくさーいかもしれませんが
みなさんの声が何よりも次に繋がるものになるのでお願いしまっす・・・!


今回のパフォーマンスでは右側にめちゃめちゃうまいベテラン絵師CAB氏と
DSC_0597_400.jpg

左のショーウインドーではアイデアとセンスがやばいフォトグラファーhiranken氏。
DSC_0624_400.jpg


いい刺激をたくさんうけながらAYUMIも自分の思い描いているイメージを
大きなキャンバスに落とし込んでいく。

5日間あったので描く順序、見せ方にもとても神経をつかい進めていきました=3

まずベース塗り!私の大好きな色!AYUMI色!笑!
DSC_0478_400.jpg

そして描き描き・・・
A1_400.jpg

顔を白で入れる。この感じ結構好き☆
DSC_0503_400.jpg

黒でラインを入れていく・・・
IMG_4734_400.jpg

顔をしっかり入れて一日目は終了ー!
DSC_0527_400.jpg

まだまだつづくよー☆☆☆

30日まで展示してるので気になる方はこの機会に
ぜひ原画を見に行って見てください!!!
大きくて迫力ありです☆☆☆
[ 2009/08/27 19:06 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

