WINDOWZ 2!!! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > WINDOWZ 2!!!ホーム > ライブペイント > WINDOWZ 2!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WINDOWZ 2!!!

一日目の続きからー!(出来れば前の記事からみてね♪)
DSC_0527_400.jpg

二日目は思い切って顔を潰していく・・!
DSC_0549_400.jpg

どんどん潰していく・・・と、私の絵をはじめて見る人たちは
“せっかくの顔をなんで潰していくの・・?”と困った顔をして首をかしげてる人多し。
せっかく5日間のライブペインだもの。描いてく過程でいい裏切りがあった方がおもしろい♪
自分の中では計算通りの流れにウシシ・・・♪♪♪
DSC_0574_400.jpg

手作りスプレーでシュッ!シュッ!
IMG_4784_400.jpg

顔はこのように隠れちゃいました☆
DSC_0604_400.jpg


その頃・・・・
CAB氏は私とは対照的に下書きからどんどん色が入っていってる☆☆☆楽しみだー☆
DSC_0615_400.jpg


その頃、hiranken氏は・・・・
カメラ向けたらこんな顔してくれます♪笑♪寝不足でも元気マン☆
DSC_0494_400.jpg
今回の作品の一部にもなるお客さんの笑顔を撮ってるの図☆
DSC_0517_400.jpg


つづくー☆☆☆

展示期間はとうとう明日までー!!!
たくさんの友達や知り合いが見に行ってくれてはメールをしてくれたり感想を言ってくれたり・・と
とても嬉しい限りです。
その様なナマの声を是非、コチラにも届けてください!
(前の記事にも書きましたが、みんなの声が次へと繋がるんです☆)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/askForm.do

☆ヨロシクオネガイシマス☆

Ayumi.
[ 2009/08/29 16:37 ] ライブペイント | TB(0) | CM(2)
元気そうにやってるね!
良い感じよ。

私は9月12日13日と友人の結婚式で大阪に行く予定だよ~
幡ぼに宜しくお伝え下さい!

そうそう、今度の秋NYに半年から一年留学する予定だよ~
[ 2009/08/30 11:55 ] [ 編集 ]
最近バタバタでブログに全然手をつけれず・・・
コメントありがとうございます!

秋からNYに留学ですか!?
いいなー♪

また遊びにいけたら行きます☆^^☆
[ 2009/09/11 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

