今年の夏を振り返ると・・・ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 今年の夏を振り返ると・・・ホーム > ライブペイント > 今年の夏を振り返ると・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の夏を振り返ると・・・

こんばんわ!AYUMIです。

最近ほんと涼しくなってきてもう完全に秋やね。。。

夏はいっつもあっという間に過ぎてく・・・!

今年の夏を振り返ると・・・

めっきりライブペイント三昧な夏でした=3

バタバタでアップできてなかったイベントの写真を今更だけどUPしまっす=3

『SEVEN SPICE vol.3』@心斎橋TRIANGLE
地元大阪でのハウスイベントにて☆
毎回フロアはパンパンで熱気がすごい!
DSC_0416_350.jpg

AYUMIは作品展示、グッズ販売、ライブペイントをさせてもらいました☆
DSC_0375_350.jpg

嬉しいことに友達が次から次へと遊びに来てくれて、正直ライブペイントに集中できず・・・
でも描くよ描きますよ☆イベントの雰囲気に合わせてミラーボールを添えて・・・
DSC_0443_350.jpg

お隣では美容師さんがヘアーメイクしてくれるブースあり☆
なおちゃん美しくなってるよー☆
IMG_4615_350.jpg

最初から最後までフロアの中心で盛り上げまくっていたAIMI☆
ほんまに元気っっ子☆
DSC_0348_350.jpg

仲良しMOTO・YUKAとゆかいな美女仲間たち☆
DSC_0367_350.jpg

AYUMI物販ブースではいパシャリ☆
みんないつも手伝ってくれてほんまありがとー♪
DSC_0384_350.jpg

完成~☆制作時間:実質2時間くらい=3
DSC_0458_400.jpg

高校からの友達と終わってからパシャリ☆
みんな朝まで一緒に踊って楽しかったねー♪
DSC_0455_350.jpg

今回のSEVENSPICEもほんと盛り上がり大成功でした☆
IMG_4687_350.jpg
次回は年末12月29日!!同じくTRIANGLEにて!!

イベントホームページ:http://www.sevenspice.net/
[ 2009/10/03 21:34 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

