夏のライブペイント 第2弾=3 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 夏のライブペイント 第2弾=3ホーム > ライブペイント > 夏のライブペイント 第2弾=3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏のライブペイント 第2弾=3

『RENO 1st ANNIVERSARY』@J-POP CAFE
8月1日に渋谷で行われたイベントの写真を頂いたので、盛りだくさんでアップします=3
o0506033610201111569_400.jpg

会場がすごくキレイなとこだった☆
DSC_0307_350.jpg

こういう天井好きー!自然な光がたくさん入ってくる☆
DSC_0308_350.jpg

ライブペイント準備中~。今回のキャンバスはドラム缶!
初挑戦&絵の具がうまくのらない&曲面コラボにドキドキ=3
画像 001_350

REAL NOMAD...をコンセプトにしたRENOの商品たち☆
画像 002_350

イベントSTART!!
出演者多し&ライブペイントで忙しく写真とれなかったので
主催RENOさんから頂いた写真を順番にアップしていきまーす=3

まずはじめに、
DJは俳優でもあるSHUSEIさんとGさん♪
画像 016_350


ライブペイントもSTART!!
今回のライブペイントはYOHEYY氏とAYUMIペアがドラム缶の両サイドからせめて行きます♪
画像 028_350
画像 033_350
画像 034_350


隣のステージではDreamちゃんのLive☆
画像 020_350
画像 021_350


その後、隣のステージではAml氏とヤベレイ氏のライブペイントがスタート!
画像 039_350
画像 044_350


パワフルで素敵なiRaさんのライブ!
画像 036_350
画像 032_350


enの心地よいライブ♪
画像 052_350
画像 053_350


ライブペイント途中経過=3
画像 055_350
画像 048_350
絵の上にさらにコイツ(名前なんていうの?)の光をあててる☆
画像 035_350


そしてVJはおなじみヒロキさん率いるV.O.A☆
画像 018_350
DSC_0327_350.jpg


出ましたっ☆
隣のステージではTomoさんの独特な美声とAOさんのライブ!!いつも鳥肌!
画像 042_350
画像 069_350


まだまだ盛りだくさん=3
めちゃくちゃカッコいいダンスパフォーマンスがあったり・・・♪
画像 029_350
画像 030_350

独特な世界観を漂わせてたjujumoのライブ♪
画像 076_350
画像 072_350


そしてトリを飾るのはLo-Fiのライブ!!
画像 096_350
画像 097_350

最後は出演者全員でJAMセッション♪♪♪
画像 123_350
私達ペインターも何故かステージに・・・
画像 102_350

曲が終わって最後の仕掛け!ドラム缶から、わ~!!
画像 115_350

RENO一周年おめでとう~!!!
画像 116_400

中央の黒い帽子の人が今回の主役!レンさん!
素敵なパーティに呼んでくださってほんとありがとうございます♪
画像 128_350

イベント終了後、ペインター4人でパシャリ☆
画像 127_350

Dreamちゃんたちもパシャリ☆出演者みんなRENOのTシャツなのだ☆
画像 125_350

そして、ステージには立たないものの
この人たちなしではイベントは成り立ちません=3
画像 003_350
画像 019_350
カメラマンさん、音響さん、スタッフの方々、色んな人が力を持ち寄り
一つになって成功させたとてもいいイベントでした☆☆☆

お☆し☆ま☆い
[ 2009/10/04 08:08 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

