ついに。。。 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ついに。。。ホーム > 未分類 > ついに。。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに。。。

Blog更新してなさ過ぎて

変なやつが出たね。。。



自業自得。

あっ!この言葉、私けっこう好き。

“悪いことしたら自分に返ってくる”

小さい頃に教えられた、当たり前のような言葉だけど

大きくなって毎日の生活の中で、

結構出てくるフレーズの一つ。



話はそれたけど、ちゃんと更新していきます=3

たくさん報告もあるしね!

いつも見てくださってるみなさん、

ありがとう☆☆☆


HPのギャラリーにも少しずつ新しい作品

追加してってるので、見てね♪

A-Live A Y U M I ホームページ







[ 2008/09/11 04:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

