新しい作品と阪急メンズ館 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 新しい作品と阪急メンズ館ホーム > 展示-報告- > 新しい作品と阪急メンズ館


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい作品と阪急メンズ館

新しい作品

non title_350

は、より自分の感覚を大切にして描きました。

まだまだいきます。

自分が本当にいいと思うほうへ

どんどん突き進んでゆきます。


そしてこの新作2点を

うめだ阪急メンズ館で展示してきました☆

オサレなカフェ『The Lobby』の
写真(3)_350
カウンター横の柱に。なんかスゴク似合ってない?
DSC01816_350.jpg

AYUMI、作品の前にてパシャリ☆
DSC01820_350.jpgDSC01817_350.jpg

今回主催者側で色々お世話になった石川さん
とても精力的に色々されてて、むちゃくちゃおもしろい人でした♪

大阪での展示は来年の春頃に予定してるので
気になる方はチェックしといてねー☆


[ 2009/10/12 23:55 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(2)
この作品めっちゃいい感じやねv-266
お店の雰囲気にもぴったりやん!

今回も残念ながら行けずやったけど、来年の春に展示あるんや!
今から楽しみにしとくねv-238
[ 2009/10/13 22:43 ] [ 編集 ]
ありがとー☆
来年の展示、楽しみにしといてー♪

畑もがんばるわ!笑
[ 2009/10/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

