ACTION @ 山梨 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ACTION @ 山梨ホーム > 展示-報告- > ACTION @ 山梨


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ACTION @ 山梨

やほーい!
山梨から帰ってきましたー!

今回の展示は山梨のフラワーデザイナー渡辺多恵子さんに企画して頂き
ワイン好きの人たちが県外からもたくさん集う
ワイングラス館のギャラリーにて展示してきました☆

ACTION@WINE GLASS GALLERY
DM1_256_350

ギャラリーの外観。素敵でしょ☆
9_topimg.jpg

1階。今回は山梨のテレビの取材も入り
ニュースに少しだけ流してくれたみたいです☆
写真6_350

小学生の子がヤベさんの絵にくいついて見てる写真。
めっちゃ可愛かった☆
DSC_0954_350.jpg

フラワーデザイナー渡辺多恵子さんの生花を使った作品。
生花のいい香り☆すごい迫力☆
DSC_0947_350.jpg

ドイツ帰りのTAKAO AOYAMAさんの作品。
今回は手描き作品も展示されてて・・・ほんとやばかったです。
DSC_0892_350.jpg

いつもライブペイントなどで一緒にさせてもらってるヤベレイさんの作品。
この絵、あとからどんどん好きになってきました。
DSC_0877_350.jpg

そしてAYUMI作品。
新作は一番見やすい奥の壁へ。ちょっと照明が暗い!?
DSC_0893.jpg

キレイどころ2人に囲まれたMonkey instinct☆
DSC_0939_350.jpg

そして17日は4人のアーティストによるぶっつけ本番のライブペイント!!
DSC_0910_350.jpg

見に来てくれた方がみんなすごく真剣にみてくれてるのを背中に感じながら・・・
DSC_0925_350.jpg

二時間半くらいで完成ー!!左側の顔がTAKAOさん。センターはヤベさんの模様。
右側の顔はAYUMI。三箇所の穴には多恵子さんの生け花が。
DSC_0934_350.jpg

今回は最後に入れたヤベさんの手の柄がきいてた!
DSC_0952_350.jpg

イベントを手伝ってくださったみなさんとパシャリ☆
ほんとありがとうございましたー!!
写真.4_350


そしてええとこ山梨♪期間中は山梨を堪能しました☆

まずは、ワイングラス館の2階でおわー!ってなったもの。
これ何か分かる?ワインのラベルコレクション☆
写真.9_350

敷地内にある石壺焼き立てパン!メニューは2種類のみ!
レーズン入ってるか入ってないかダケ!シンプル イズ ベスト!
見た目も可愛いし、間違いなく美味しい☆
写真.8_350

そしてなんと言っても温泉ははずせない!
一泊目は河口湖にある富士山が見える旅館に泊まる♪
はじめ、大きく見えすぎて富士山じゃないかと思ったくらい、
ほんと目の前で大きな富士山を見ることが出来ました☆贅沢☆次は登ってみたい!
写真.5_320

二泊目はこんな感じ↓↓笑
ヤベチョとTAKAOさん仲良しでした♪笑♪
はじめて信玄もちを食べました☆
写真.2_320

ほんと楽しい展示&プチ観光@山梨でした♪♪♪
[ 2009/10/19 23:43 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

