★LivePaint @ Hongkong★ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ★LivePaint @ Hongkong★ホーム > ライブペイント > ★LivePaint @ Hongkong★


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★LivePaint @ Hongkong★

こんばんは!
香港から帰ってきました!

いやー楽しかったホンコン♪
たくさん写真をとったので、何回かに分けてアップしまっす☆

まずは今回の一番の目的
『Livepainting!!』

海外でライブペイントして感じたこと。
それは、お客さんが素直に感じたことや疑問をダイレクトに伝えにきてくれる!
何よりそれが一番嬉しく、描いていてすごいおもしろかった。

平気でいいことも悪い事もはっきり言ってくれるから
私みたいなタイプはそんなストレートな反応が嬉し気持ちよい♪

そんな印象でした☆

そしてなんと2回ともライブペイントで描いた絵が売れるという嬉しい結果になり
ほっぺたをつねりながら喜びを噛みしめてました☆

11/11
まず一日目。
Fringe clubに着いたら・・・わわーー☆
私の描いたLo-Fiがこんな大きな姿になってお出迎え☆
DSC_0863_350.jpg

これだけ大きく引き伸ばすのん結構高いよ、、って思いながら
感動して一緒にパシャリ☆
DSC_0856_350.jpg

入り口はこんな感じ。隣のスペースでは絵の展示。
DSC_1073_350.jpg

奥に入っていくとライブ会場・・・でNoriちゃんが元気にお出迎え♪笑
DSC_1064_350.jpg

バーカウンターからリハーサルを真剣に見ているスタッフの人たち。
Fringeのスタッフの人はほんといい人ばかりだった。
DSC_0875_350.jpg

そして私達のLivepaintがスタート!!
DSC__0877_350.jpg

色作りは料理の味付けに似ているなーといつも感覚的に思う私。
ムフッ・・タノシイー・・・☆
13959_335858155391_94443755391_9781908_8379910_n_350.jpg

今回はベテラン絵師CAB氏と並んで描くスタイル☆
対照的な描き方の二人が音と共に創り上げていく世界観をとくとご覧あ~れ~♪
DSC_0888_350.jpg
13959_335860495391_94443755391_9782010_4536182_n_350.jpg

今までのスタイルから新しい描き方に変えた私は内心ドキドキしながら仕上げていく☆
DSC_0898_350.jpg

完成ー!!所要時間、約2時間半☆
DSC_0915_350.jpg

最後にステージにあがってご挨拶を
英語話せないけど5さんのサポートのもと、楽しくお客さんと会話できました☆
13959_335864490391_94443755391_9782118_3108423_n_350.jpg

そして最後にLo-Fiと出演者みんなでジャムセッション♪♪♪楽しそうー♪
DSC_0911_350.jpg

絵を買ってくださったEvertonさん(左)とDomnicさん(中右)に囲まれてパシャリ☆
DSC_0920_350.jpg

今回とてもお世話になったDavidの奥さんと☆
13959_335864430391_94443755391_9782108_540084_n_350.jpg

ライブペイントした絵と私のツーショット☆
自分の描いたものが売れるとき、いつもお嫁に出す親の気持ちになる。
嬉し寂し頑張れよーってな気持ちでパシャリ☆
DSC_1087_350.jpg

11/13
ライブペイント2回目ー!


ここで一人紹介します=3
Fringe clubの音響をつとめていたJan♪
DSC_1049_350.jpg

Janはおそらく純粋に音楽が好きすぎて腕に音符♪のタトゥーまで入れてる♪
ってかこのタトゥーめちゃ可愛くない!?
DSC_1054_350.jpg

ライブペイントスタート!
今回はAYUMIとCAB氏、対照的な色からはじまりました。
DSC_1125_350.jpg
DSC_1181_350.jpg

この日は後ろにたくさん人がいたので、限られたスペースでの構図確認。
うーん、難易度の高いアングルのモチーフに苦戦しつつも・・・・
DSC_1205_350.jpg

なんとか完成ー!所要時間、約2時間半。
DSC_1249_350.jpg

CABさんこの日はすごくうまくいったみたいです☆
DSC_1250_350.jpg

Lo-FiのLiveはほんまいい♪今日アルバム発売です!
詳細は→http://www.lofi-net.com/pc/index.html
上から5さん、Noriちゃん、Yoshさん♪
DSC_1229_350.jpg
DSC_1221_350.jpg
DSC_1240_350.jpg

そしてRICEMAGNETのDavidからの依頼でベースのボディにペイントさせてもらう事に・・♪
DSC_1066_350.jpg

完成写真が撮れていないのが残念。
DSC_1244_350.jpg

RICEMAGNETのドラムDaniel兄ちゃん☆
CIMG1857_350.jpg

お世話になったMasakiさんとKeikoさんご夫妻☆
CIMG1851_350.jpg

CIMG1856_350.jpg

終わった頃にはもう夜が更けていて、程よい脱力感と達成感を身に感じながら
ホテルへと帰りました・・・。
CIMG1710_350.jpg

Fring club、Lo-Fi、RiceMagnet、そして来てくれたお客さん、
本当にいい体験をさせてもらいありがとうございました☆☆☆
DSC_1032_350.jpg
[ 2009/11/18 23:55 ] ライブペイント | TB(0) | CM(2)
ただただ、うれしいです!キラキラのあゆみちゃん!

うれしくて。本当にうれしいです!
突き進んでくださいね!!^^v
[ 2009/11/22 01:15 ] [ 編集 ]
そんな風に一緒に喜んでもらえるなんて
ほんと嬉しいです!
いつも応援してくださっててありがとうございますっ☆
感謝☆多謝☆トーチェ☆
[ 2009/11/22 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

