Ashley Woodの展示みてきたよー! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Ashley Woodの展示みてきたよー!ホーム > > Ashley Woodの展示みてきたよー!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ashley Woodの展示みてきたよー!

Invitation_350.jpg

香港にライブペイントで滞在してる期間に
ちょうどAshley Woodの展示がやっているという事で
見に行ってきたよ!

日本ではあまりみれないASHLEYさんの展示、やばかったよ☆

では入り口から。
DSC_0981_350.jpg

私が今回の展示で一番好きだった絵のポスター↓
DSC_0980_350.jpg

DSC_0974_350.jpg
DSC_0973_350.jpg
DSC_0976_350.jpg

黒バックのギャラリースペースがまたよかった☆
DSC_0962_350.jpg

構図の取りかた、色合い、ASHLEY味が出まくりでかなり刺激的でした。
DSC_0966_350.jpg
DSC_0964_350.jpg

おそらくオープニングパーティで描いたと思われるライブペイントの展示。
何を描きたかったんだろう・・・。見たかったなぁ。。
DSC_0959_350.jpg

こんなでっかいロボットとかつくるの楽しいやろうなー♪
ポンコツ風味でまくりのロボット、かわいいス☆
DSC_0938_350.jpg

DSC_0953_350.jpg
DSC_0957_350.jpg

そしてこれはギャラリー行くまでに道しるべであった看板↓
なんでか矢印の方向が間違ってて無駄に迷ったよ!笑
DSC_0935_350.jpg

看板横にあった標識↓ネコ人間☆笑
CIMG1743_350.jpg

threeA Toys→http://www.threeaonline.com/
ASHLEY Blog→http://ashleybambaland.blogspot.com/

[ 2009/11/21 19:43 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

