新作とChips@横浜赤レンガ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 新作とChips@横浜赤レンガホーム > 展示-報告- > 新作とChips@横浜赤レンガ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新作とChips@横浜赤レンガ

新作☆
Faceシリーズ☆
Face-B-91×72.2cm_2L_1280_400
Face-Br-91×72.2cm_2L_1280_400
『Face -November-』
『Face -October-』
91cm×72.2cm acrylic on canvas 2009


そして15日まであった横浜赤レンガ倉庫でのchips展☆
とても大盛況だったみたいで、6日間で来場者数はなんと約2,000人!!

見に来て下さった方、ありがとうございました☆
CIMG1554_350.jpg

私の展示スペース↓
DSC_1257_350.jpg
DSC_1290_350.jpg

14日にはパーティーがあり、私は香港から帰ってきてそのまま赤レンガへ直行=3
ギリギリすべり込みセーフ!
会場はたくさんの人で賑わってました☆
私は写真奥でライブペイントしてます↓
DSC_1269_350.jpg
DSC_1267_350.jpg

パレットがなくて急遽ダンボールをパレットにして新作のモチーフを描く。
DSC_1262_350.jpg
01_350.jpg

完成!所要時間、約2時間半。写真では色が飛んでて分かりにくいけど、
いい感じの色合いで描けました☆
3_320.jpg
向かいでライブペイントしてた中山美沙ちゃんとパシャリ☆
この日はとってもハードだったけど、楽しかったぁ♪♪

主催のジャイアントマンゴーさんありがとうございました☆
[ 2009/11/26 16:43 ] 展示-報告- | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

