忘年会はSEVENSPICEで盛り上がろう☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 忘年会はSEVENSPICEで盛り上がろう☆ホーム > ライブペイント > 忘年会はSEVENSPICEで盛り上がろう☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会はSEVENSPICEで盛り上がろう☆

もうあっという間に12月
ほんまめちゃくちゃ早い一年だった
みんなはどんな一年でした!?

そして!今年もやりますよー!!
年末の大忘年会イベント『SEVENSPICE vol.4』

2009年、充実していた人もそうでない人も
恋愛がうまくいった人もうまくいかなかった人も
仕事が楽しかった人も楽しくなかった人も…
みんな、みーんな、
12/29は心斎橋TRIANGLEに集合!!!

ハウスの気持ちいい音に体を揺らしながら、ライブやダンスショーケース、
ライブペイントを見たり楽しんだり、ヘアメイクしてもらったり♪

久々に会う友達や、仕事仲間や、飲み友達と、年越し前ににワイワイ楽しい時間を共有しよう☆

AYUMIは今回もばっちりライブペイントしまっす☆

1342125328_131_400.jpg

SEVENSPICE vol.4
@TRIANGLE
12月29日 22:00~

ADV¥2,000 DOOR¥2,500

■DJ
GO-KI
SHO-TA
GENKI
HATANAKA
LOVEDRAGON

■VJ
SITH

■Livepaint
AYUMI

■Liveact
北中嶋 Area-KNJ

■Dance
DOAL ROOTS

今回も、必ず盛り上がること間違いなし!
ぜひ遊びにきてねーーー

SEVENSPICE----http://www.sevenspice.net/
TRIANGLE-----http://www.triangle-osaka.jp/

[ 2009/12/04 03:41 ] ライブペイント | TB(0) | CM(2)
必ず行きます!!!!!!!!

ライブペイント頑張ってください☆
[ 2009/12/04 08:59 ] [ 編集 ]
ゲスト取っときます~☆笑☆
[ 2009/12/04 17:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

