ますますカワユイ・・・ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ますますカワユイ・・・ホーム > 日々 > ますますカワユイ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ますますカワユイ・・・

うちのウパちゃん☆

大きくなったーよ!
5月はまだ3~4cmしかなかったのに
半年たった今では15㎝~18㎝くらいに成長しました。。。

最近はうしろ足をピューンってあげたこのスタイルがお気に入りだったウパちゃん☆
写真 UPA_320

寒いのかなー・・って少し心配になって、よし!ヒーターを買いに行こう!と
熱帯魚さんにはりきって行ったものの・・・
ウパちゃんはヒーターなんか要らないよ!っておじさん。
氷の中でも生きるらしい・・・ウパちゃんやっぱりあなたたくましいのね。

でも親バカな私はウパちゃんに何かしたくて
ウパちゃんの隠れ家になるような程よいサイズの容器を購入ー☆
はじめ入るのを怖がってたウパちゃんだったけど、誘導してあげると気に入ったみたいで
今ではお家から顔だけひょこっと出すスタイルに・・・☆
写真UPA_350

う~☆
ますますカワユイどす☆
[ 2009/12/06 03:25 ] 日々 | TB(0) | CM(2)
何とも言えん愛嬌があって可愛いヤツやなあv-238

てゆうかはじめ3~4cmしかなかったんや~
生き物の成長はすごいね!

どんくらい生きるん??
[ 2009/12/06 22:19 ] [ 編集 ]
実際、生で見たらもっと愛嬌あるんよv-238

知り合いの人いわく寿命は2年くらいらしい。。。

ほんま少しでも長生きして欲しいわぁ。。。
[ 2009/12/06 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

