Facebookで・・・! A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Facebookで・・・!ホーム > News! > Facebookで・・・!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Facebookで・・・!

新しい作品やライブペイントの写真などをまとめて見れる

AYUMIページつくりましたー!!!

ホームページにまだ新しい情報や写真を載せれてないので

もしFacebookされてる方はぜひご覧くださーい☆

http://www.facebook.com/pages/AYUMI/185708144054

Facebook自体、登録は簡単なのでされてない方もぜひ☆

Facebookって何?って方は、簡単にいうとMixiの世界版って感じです。(←この表現あってる!?)

香港でライブペイントした時に知り合った仲間とまた繋がっていたいと思った時に

みんながしきりにFacebook!Facebook!と言うので私もはじめましたが、

うん、なかなかおもしろいデス♪

海外で知り合った友達や、留学や移住して離れてる友達や、もちろん日本国内の友達とも

すごく手軽に連絡やコミュニケーションをとれる感じがいい◎

AYUMIページもまだつくったばかりですが、

世界中のあらゆる国の人がたまたまどこかから見てくれて、

いいなと思ってくれた人達が少しずつファンになっていってくれてます☆

フェイスシリーズ_400

マイペースな更新にはなると思いますが、

覗いて頂けるとAYUMIは嬉しいどすーー☆

http://www.facebook.com/pages/AYUMI/185708144054
[ 2009/12/12 03:01 ] News! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

