すごいコラボレーションやー☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > すごいコラボレーションやー☆ホーム > 未分類 > すごいコラボレーションやー☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいコラボレーションやー☆

tirol5_320.jpg
チートスとチロルチョコがコラボレーションやってー!!

好き×好きの組み合わせにテンションあがり

スーパーで買って帰ってきたどー!

細いけど私と同じくらいお菓子好きなヤベチョにも教えてあげたいな~っと♪笑


そして気になるお味は・・・・


ん~

ビミョウ。。。

そこまで感動なし。。

完全にジャケ買いしてもた感じやね。。。

しかも油断して食べてたら


あぁっ・・・!!!


流しに無様なこけ方したチートスチロル=3

tirol_320.jpg

何気にオリオンビールとの組み合わせがいいね。笑
[ 2009/12/16 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/17 10:08 ] [ 編集 ]
あー俺も気になってた^^;
でも絶対微妙だろうから避けてた;;;
絶対に失敗だって解ってるのに手を出してしまうのはやはり関西的なノリなのでしょうか??
[ 2009/12/17 18:56 ] [ 編集 ]
味普通やけど、見た目でこのコラボは買ってしまうな~。
[ 2009/12/18 00:51 ] [ 編集 ]
これ微妙よな。。。。
きなこのチロルのも、ヘンテコやった。
最近のお菓子業界はチャレンジしすぎでおもろい。
コーラ味のキャラメルコーンもきけんやったw
[ 2009/12/19 12:58 ] [ 編集 ]
訂正~!
きなこチロル味のチートス
美味かった。。。ヘンテコとかいってゴメンなさい。
コーヒーヌガーも挑戦してみようか。。。な
[ 2009/12/21 01:13 ] [ 編集 ]
うわー、絶対ヤベチョなら気になって食べたかと思った!
ってかヤベチョもやっと自虐的な笑いを自ら出してくるようになったね♪シメシメ♪笑♪
関西人の喜びはこういうとこにあるのだ。笑
[ 2009/12/21 01:57 ] [ 編集 ]
せやんね~!
とりあえず食べとこか!ってなるビジュアルやんねー!
味普通ってもしかしてもう試食済み!?
[ 2009/12/21 02:00 ] [ 編集 ]
きなこチロル味のチートス!!!
そんなんあるん!?!?
お菓子業界ほんますごい事するなー!笑!
しかも美味しかったんや~♪
ちょと気になる・・・

ってかこの記事のコメント欄が予想以上に盛り上がってるんやけど…みんな意外とお菓子好きなんのね!?笑♪
[ 2009/12/21 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

