12月の週末って・・・ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 12月の週末って・・・ホーム > 未分類 > 12月の週末って・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月の週末って・・・

12月の週末って・・・

ひとことで言うとー・・・楽し忙しいっ♪!♪!♪

なんか気持ち的にあー今年ももう終わりやからあれもこれもやらなくちゃーとか

忘年会という名の集まりも集中するし、イベント事も多いしね!

みなさんはどうお過ごしですかー?


私は先週末はほんとびっちり楽しみました!

まず、金曜の夜にTAYUTAのライブを見に行き・・・

b0053478_23505058_350.jpg

写真きれいに撮れなかったから、TAYUTAホームページから写真引っ張ってきました=3

5月にSuperDeluxeでのイベントで一緒になってからずっと行きたかったTAYUTAライブ。

ボーカルhironoさんの声がすごくいい!

そしてライブがほんまにいい!!

鳥肌ほど信じれるものはない。

なんかここでつべこべ感想を言うより、ぜひともライブに行ってみて欲しい!

絶対何か心に響いてパワーをもらって帰れると思う、そんなバンドです。

TAYUTAホームページ>>


そして土曜の夜、サタデーナイッは、

RENO忘年会ーーー!!Barにいたメダマ親父☆

medama 2_320

久々お会いするメンツ、そしてみんな多種多様なジャンルで頑張ってる人たちの集まりだったので

楽しく話もお酒も進むススム♪

気がつけば終電逃してしまい、朝までコース!

シンガーiRaさんのお知り合いのリリパに行きました=3


そして日曜の夜は!個展でもお世話になったKOHEIくんのバースデーパーティ☆☆☆

品川ラスチカスを貸しきって30人くらい集まってサプライズ!

DSC01828_350.jpg

めっちゃ美味しかったケーキ☆
k014_350.jpg

AYUMIからは絵をプレゼントしました☆とっても喜んでもらえたみたいで何より☆
左からJYONGRIちゃん、AYUMI、KOHEIくん。
k3_350.jpg

そして仕掛け人はいつものこの二人!
TOPさんとケンちゃん☆
k005_350.jpg

JYONGRIちゃんの気持ちいい美声のクリスマスソング。
ん~贅沢な時間☆
k10_350.jpg

KOHEIくん、ANJUちゃん、Masaeくん、ほんまおめでとー!
素敵なサプライズパーティでした・・・☆

[ 2009/12/17 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

