過程が美しかったりするカラ。 A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > 過程が美しかったりするカラ。ホーム > 絵/作品 > 過程が美しかったりするカラ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過程が美しかったりするカラ。

今日はめずらしく…というかこれからは
ちょこちょこアップしていこうかと思ってる作品の制作過程。

以前から、作品が出来ていく過程で出くわす絵が好きで
いつも作品が出来るまでに写真はたくさん撮る。

変化を見ていくのも楽しいしね。

今は新しい作品制作と
以前売れてしまった作品のオーダーを頂いてるのでその作品の制作と
白地のGパンに絵を描いてほしいと注文頂いたものを平行して制作している。

どれも気合十分!妥協はしたくない=3

そんな気持ちでまさに今描いている新作の写真をすこーし↓↓

結構この辺でとめたくなる時もあるくらい、未完成な感じもすごい好き。
DSC_0071_350.jpg

アトリエはこんな感じ。
DSC_0085_350.jpg

写真の奥(右下)に見える青くて四角い箱みたいなのは、ガラスの端を削るルーター。
DSC_0087_350.jpg

まだまだ未完だけど…
DSC_0090_350.jpg

6~7割くらいまできました。ここからが勝負。集中力をびっくりするくらい集めて仕上げていきます…!
DSC_0106_350.jpg

今回の作品のイメージは…
ずばり今まさに自分の内心を描いてます。。。

どんなこと想って感じて表現したくて描いてるのかは、
また作品が完成した時に、画像と一緒にアップしまっす☆


[ 2009/12/22 00:51 ] 絵/作品 | TB(0) | CM(4)
おお! 

制作の裏側や!

展示会もきまったし気合入れてかないとだ!
[ 2009/12/22 08:14 ] [ 編集 ]
そやねん!地元大阪での展示会が決まって
今から楽しみすぎて気合入るねん!

制作の裏側っておもしろくない?
MAAくんの制作過程とかすごい見たい!!
[ 2009/12/22 11:39 ] [ 編集 ]
これで完成!って言われても不思議じゃないくらいキレイやなあ。
でもここから更に変わっていくと思うとわくわくする☆

完成が見えてるのは自分だけやねんもんね。

まだ見た事ないからいつか生で描いてる姿みたいな~!!
[ 2009/12/22 22:25 ] [ 編集 ]
そうやねん。
最後の仕上げは出来るだけ集中力と感覚をとぎすまして
イメージして描いてくねん。

そう!4月くらいに予定してた大阪での展示が、5/15~23に日取りが決定したよ!
展示期間中にライブペイントもすると思うから、ぜひ見にきてね^^♪
[ 2009/12/23 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

