ホーム > スポンサー広告 > 2010初書きブログゥー(書き途中で一回アップしてしまったけどもう一回!)ホーム > 日々 > 2010初書きブログゥー(書き途中で一回アップしてしまったけどもう一回!)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2010初書きブログゥー(書き途中で一回アップしてしまったけどもう一回!)

ご無沙汰してました!
2010年明けましたね。
みなさんはいかがお過ごしですか?
新年会とかで忙しい時期かな?

私は意外と静かにひっそり暮らしています。
年末年始がバタバタだったので、
少し前にやっと
ゆっくり
去年を振り返っては
今年の抱負とやらを考えていました。

2009年はおかげさまで充実したいい一年でした!
良くも悪くもほんとダダダーっと走り抜けた年だった=3

ちゃんと数えてみたら、
展示(個展や企画展、グループ展)は
合計9回!
ライブペイントは20回!
そりゃライブペイント好きなイメージつくよね;
初海外(香港)でもライブペイントできてほんまいい経験になりました!
仕事も本やCDやアパレル関係やさまざまな媒体への仕事を経験できほんま楽しかった。
関わって下さった沢山の方にほんま感謝です☆

2009年は『 挑戦 』『 動く 』を年はじめに掲げてました。

そして2010年、
今年は『 進化 』と『 深める 』の年にしたいと思っています。

大阪から関東へ引越し、環境が変わった中で、
今年はひとつひとつを大切に、時には立ち止まってでも自分の足元を掘り下げたりしながら
前に進んでいけたらなと思っています。

作品も今また進化の途中。。。
もっと深く、深ーく潜っていって
自分の感覚に正直にアウトプットしていけるように
時間をかけてでもアトリエこもって苦悩の時間を楽しもうと思っています。

今年もそんなAYUMIをよろしくぅーーーー!!!!
Ayumiimage_500.jpg

[ 2010/01/20 20:51 ] 日々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

