ホームページがリニューアル☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > ホームページがリニューアル☆ホーム > News! > ホームページがリニューアル☆

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページがリニューアル☆

おはようございまーす!

AYUMIです。









ずっと手がつけれなくて放置状態だったホームページが

やっと!!!

リニューアルしましたーーー☆☆☆

ほんまは年明けには間に合わせたかったのに私がモタモタしてて遅くなりました=3

年賀状でお知らして見てくださった方には、ほんとすみません…!


新しいホームページはフラッシュを無くして、

全体的にくわしーく

情報量をしーっかり

増やしてみましたっ☆

WORKとACTIVITYは説明文もちゃんと入れて詳細を分かりやすく。

SHOPではTシャツやイラストカードなど

AYUMIグッズがWEBでも買えるようにしていきたいなと思ってます☆

http://www.a-live-ayumi.com
Top_400.jpg
作品のオーダーや壁画や内装、または様々な媒体への絵のお仕事など

どしどし受け付けてますので気軽にご連絡くださいねーーー!!!



そして!!!

今回ホームページ制作で協力してくださったSignatureの幡中さん!

ほんまに感謝してもしきれません・・・!

マイペースな私に我慢づよく対応してくれて、

更にホームページのアレコレを分かりやすく色々教えてくれました☆

だけど私には難しすぎて、ハテナ?な事もたくさんでしたが。。。

ほんま頼れるまじめな方なので

もしホームページつくりたいと思われてる方は是非オススメします!

http://www.signature-web.com/
signature_logoのコピー_350

AYUMIから聞きましたーって言って少し安くしてもらっちゃって下さい♪笑♪

怒られそうや。。。笑



ちなみにブログの一番上の画像をクリックしてもらうと

簡単にAYUMIホームページにとびます。

が!!!問題発生!!

ブラウザによる表示の違いのせいか、

FireFoxでみるとおかしい!!!

これ直す方法ってあるのかな?!

誰かわかる方教えてくださーーーい

[ 2010/01/24 05:20 ] News! | TB(0) | CM(2)
あゆみちゃん

カッコええサイトできたな~!
おめでと

おれFireFoxやけど、普通に見えてる気がする

Linkありがとね♪
[ 2010/01/24 20:39 ] [ 編集 ]
MAAくんありがと~!
ばっちりリンクさせてもらってます☆^^☆

そうやねん!
今見たらFireFoxでもちゃんと表示されてるねん!
なんやったんやろ~!?
原因よく分からんけど、
なんか良かった~♪笑♪
[ 2010/01/24 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

