Stereo Soulレポ☆ A Y U M I  A - L i v e

画家、イラストレーターA Y U M I のオフィシャルブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Stereo Soulレポ☆ホーム > ライブペイント > Stereo Soulレポ☆


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Stereo Soulレポ☆

4316996819_b6526917d1_m2_350.jpg

この間のSuperDeluxeに来てくださった方、本当にありがとう!

来れなかった人も写真でアップするので見てってね☆

当日は普段おきもしないようなトラブルが重なってどうなるかと思いましたが

イベントがはじまると、本当にたくさんの方が見に来てくれて素晴らしい夜になりました☆

私の大好きなバンド、Lo-Fiにとって大切なリリースパーティを

一緒にペインターとして参加できて本当によかった。。。


・・・Lo-Fiと知り合ったのは2007年7月、私の初個展の時。

はじめてのことでバタバタあわあわした個展のオープニングパーティで

ライブペイントと共にする生演奏を快く引き受けてくれたのがLo-Fi。

それからというものたくさんのイベントで共演させてもらい

お互いに色んな変化や成長や出来事がたくさんあったなぁと思う。。。


この間のリリパでは、

そんなLo-Fiのライブと

それを温かい目で見ているお客さんたちと

その空気間にたまらなく感動が込み上げてきて、

ライブペイントしながら涙が出てしまった。。。


そんなLo-Fiのリリースパーティのもようを

写真家「はぎひさこ」さんが撮ってくださった写真とおりまぜて載せていきます。


今回のステージはこんな感じ。
バンドの後ろでAYUMI、Yaberayのライブペイント☆
2757345_3054201918_400.jpg

会場はほんとたくさんの人で賑わってました!
2757345_4238810561_400.jpg

まずはLivepaintからスタート!
今回はイベント中ライブの音を聞きながらまったりゆったり描いていくスタイル♪
4316997317_73915f4fa9_m_350.jpg
AYUMI
画像 007_350
ヤベレイ
2757345_3018300706_350.jpg

この日はすごく外国人の方が多かったので5さんは終始、日本語と英語のバイリンガルMCだった♪
画像 009_350

そしてライブ一発目は関西代表Human beat boxerのCHOKE SP!!
新幹線が大幅に遅れ、到着後そっこうでライブというバタバタな感じだったにも関わらず、
やっばいライブでした!ほんまスゴイのひとこと!!
しゃべりは下ネタでボケて完全にすべってたけどね。笑
私はそれが逆におもしろかったけどね♪笑♪
4317710988_050bc77818_m22_350.jpg
4317711270_76a5e51eb5_m23_350.jpg


今回のVJの人たちもとてもおもしろかった☆
CHOKEくんの顔に思いっきり変なサングラスかけてみたり!笑
2757345_3666286472_350.jpg

そして次は樹里からんさんのライブ!
めちゃくちゃいい声で名曲をアレンジして歌ってるんだけど
アレンジの仕方が何よりかっこよかった☆こんな声ほんま憧れる。。
4316979265_9fe92c5fdf_m19_350.jpg
4316980137_34952464ff_m17_350.jpg

その次はLibstemsのライブ☆
とっても気持ちいい音を奏でるバンドだった。
後ろでAYUMIの絵もだいぶ進みました♪
画像 023_350
2757345_3873142667_400.jpg

AYUMI途中経過>>>
19138_304610880907_589105907_4597936_2547414_n_350.jpg

正直ここでとめたい気持ちもあるけど、
Lo-Fiのライブがはじまるとまた描きだしました。
画像 026_350


今回の主役Lo-Fiのライブ!
5さん(Bass/Vocals)
4316989741_980a7dd6ca_m5_350.jpg

Noriちゃん(Keysboards)
2757345_58883642_350.jpg

Yoshさん(Drums)
4316989137_4677ba3fee_m6_350.jpg

今回はコーラスでレイリさんも参加されてました♪
2757345_2893718176_350.jpg

そしてLo-Fiのライブ終了と共にライブペイントも完成ー!
画像 034_350

色々な要素がミックスされたLo-Fiのイメージに
私の好きなリリックなども描き込み仕上げました☆
画像 061_350

いつもどおり手は絵の具まみれ☆
汚い私の手を見たJeromeさんがWao-☆と言って撮ってくれました。
19138_304610900907_589105907_4597937_6413336_n_350.jpg

物販コーナーには出力した作品も展示しつつ、
画像 003_350

CHOKEくんのCDもゲットしましたー!
画像 040_350

イラストカードをまとめ買いしてくれた人たちと絵の前でパシャリ☆
ブルックリンから日本に遊びに来てるらしいー!
画像 051_350

そして今回こころよく映像を引き受けてくれたヨウくん(右)とヨウくんのお兄ちゃん(左)
どんな映像になるか楽しみだー♪ありがとうー!
画像 036_350

そしてSuperDeluxeのいちいち可愛い内装をパシャリ☆
入り口のこの空間けっこう好きーー!メ・ダ・マ!
画像 076_350

最後を飾る写真はやっぱこれっしょ☆
積み上げられた本の上に乗ってガイコツを手に何か考えているおサルのおきもの!!
見つけた瞬間AYUMIテンションあがる!しかもどの角度から見ても愛らしい☆
欲しいぃ・・・!もしくはつくるっきゃない!!
それぐらいドストライクなおきものでした。
画像 073_350

最後に話が完全にそれまくりましたが、
ながーいブログを最後まで読んでくださって
ありがとうっ☆
[ 2010/02/05 09:09 ] ライブペイント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

